【コラム】「ソーラー女子は電気代0円で生活してます!」に、脱原発のヒントあり!

お疲れ様です。「無職」は気楽だなあ(笑)
これは、「ベーシックインカム」
も悪くないなあ(笑)
いやいや。たぶん「時期尚早」だな。
まずは、「教育」が先と判断します!

この本は、いわゆる
「コミックエッセイ劇場」的な、
ライトな本です。20分もあれば、
読み終わるかな?

2011年の東日本大震災の原発事故と
計画停電(なつかしいな笑)をきっかけに
して、東京の団地でソーラー発電を
試しはじめて、電気代0円で生活されて
ます。素晴しいですね!
2012年9月、電力会社との契約を
解約して、現在も電気代0円の生活を
続けられてます。びっくりしません?
もう、約12年もの間、電気代0円ですよ?
NHKの受信料ごときで、国会議員に
なってる場合では、ないですよ?
発売年月は、2017年1月です。
私は、かなり早い段階で、
目をつけてまして、職場の人間に、
広めようと努力しました。
当時、「国土交通省の国家公務員」
でしたからね。闇から闇へ、
放り込まれました。当然ですね。
原発利権か、火力発電利権か、
風力発電利権かで、ゴタゴタしてた
のに、電気代0円は、可能である!!
など、主張しようものなら、
私の座る席など、ありません。
まあ、それは後日。
「守秘義務」がありますので、
「刑務所」は、ゴメンです(笑)

なんせ、いまは無敵の無職ですから(笑)
ちなみに、フジイチカコさんは、
「道産子」です!嬉しいですね(笑)
私が、北海道知事になった際は、
この本を、全道の、
小学生・中学生・高校生・大学生、
に、配布いたします!
「公約」としても、よろしいです!
または、「マニフェスト」でしたっけ?
それも、なつかしいな(笑)
みんな、騙されましたね(笑)

みなさん!「フジイチカコさん」は、
「インスタ」も「X」もあります!
「ソーラー女子」で、いますぐ検索!
「陰謀論」では、ないですよ?(笑)
「利権」でもないです(笑)
「教育」のいっかんですかね?(笑)
そういう意味では、「アマゾンさん」。
なぜ、この本が、「中古品」で、
「4,000円」するんですか?
そんな値段のマンガ。他にあります?
しかも、必ず「検索のトップ」に
あがりますよね?何故なんですか?
みんな。一目で諦める値段ですね?
爆発的に売れたら、都合悪いんですか?
どうでもいいけど。

参考までに、関連本を紹介します!
「ひらけ!オフグリッド」
「自分で作る蓄電型発電所」
「独立太陽光発電所の作り方」
「わがや電力」
などなど。これらの本の
著者の方々こそ、電力会議だかの
メンバーに、するべきですよ!
だから、国土交通省など、
さっさと、辞めてやったのですよ。
彼らに命令されるなどゴメンです。
私は「特攻隊員」ではありません。

ちなみに、「フジイチカコさん」を
フォローしてる「正気」のみなさん。
私は、私なりのやり方で、応援します!
若輩者ですが、色々教えてください!
私は、「一級建築士」です。
技術的なことは、お任せください。
裏世界の「国土交通大臣」でも、
やりますか?(笑)
ズバリといいますが、この理論を
研究した場合。時間と予算は、
かかりますが、火力発電も
水力発電も、風力発電も、
みーんな。いらないかも??
自宅の、自家太陽光発電、
補助自家発電、蓄電池。
で計算していくと。
うーん。たぶん「脱炭素」に
予算つけるより、「脱原発」ですね。
あっ。計算してないけど、「脱炭素」
も、同時クリアで、一石二鳥の、
WinWin、かな?(笑)
やばいな(笑)
そっち系の「株」買うかな?(笑)

あっ。もっと「彼ら」を追い込むなら、
「建築基準法改定」も、担当いたします。
自慢になりますが、一級建築士試験の際、
「法規」で「満点」を、叩き出したという、
「超人」で、あります(笑)
建築関係者は、腰抜かしますね(笑)
弁護士試験や、医師試験、TOEICなどで、
「満点」を出すレベル。というと、
しっくり来ますか?(笑)
それが「無職」なのが、
いまの「日本」です(笑)

これからも、「コミックエッセイ劇場」
からの学びを、私らしく伝えていきます。
「ツレがうつになりまして」
「中国嫁日記」
「ダーリンは外国人」
あたりが、メジャーかな?
全部、読みましたよ。
では、またね!!

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!