【コラム】目標は、供託金300万円!

北海道知事に立候補するにあたり、
最大のネックは、供託金300万円です。
ちょっと計算してみました。

3年後と仮定して、12ヶ月✕3 年=36ヶ月。
36ヶ月✕10万円=360万円。

くらいかな?
いま考えている就職先が、障害者雇用なので、
手取りが、約20万円だとして、
10万円を供託金のため貯金?
10万円で生活?
いや、家賃が5万円?
通信光熱費等が3万円?
残り2万円が食費等?

はい。道産子のりちゅんオワタ!\(^o^)/
ここで一句。
「志高き者は金が無く、志低き者はお金持ち。」
お粗末でした。皆さんさようなら。

道産子新党代表 道産子のりちゅん


ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!