見出し画像

【黒競】小松島記念決勝予想&七夕賞予想【黒瀬本気の競輪予想】

どうも黒瀬です。

えーらやっちゃえーらやっちゃよいよいよいよいー
いちかけ、にかけ、さんかけてー
仕掛けた勝負はやめられぬ
ごかけ、ろくかけ、しちかけてー
やっぱり競輪やめられない
はいやっとさー はいやっとやっとー

小松島記念決勝戦の予想を本気で取り組んでいきたいと思います。



現在の成績&お知らせ

その前にこれまでのnoteの回収率と的中数を中間結果的にご報告。


・競輪
12/27回的中🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯
投資:253,000円
回収:246,560円
回収率97.5%

・競馬
5/11回的中🎯🎯🎯🎯🎯
投資:45,200円
回収:68,160円
回収率150.8%

取手記念決勝戦を的中し、回収率100%復帰を目前に控える黒競!
短冊に「小松島記念もきっちり当てて100%に乗せたいです」と願いを込め小松島記念決勝に臨みます(織姫と彦星も相当イヤな顔してるけど)!!


さらに!
このnoteにスキを押していただけると競馬の七夕賞の本命・対抗が表示されますのでそちらもぜひ見ていってください!!

では本篇スタート!!



レース概要

出走表


九州だけ3車だが、徳島勢、福島勢、単騎2人と細切れの様相。
それぞれの動きが読めない…

何を信じればいい?どうすればい…










そうだサイン車券








今週の一大トピックスといえばこちら。




そう。新紙幣ですよね。

20年ぶり新紙幣発行始まる 銀行には両替で多くの利用客

73日に発行が開始されて、新デザインでは「渋沢栄一」「津田梅子(背景はの花)」「里柴郎」の3名が顔を飾ります。

外国人にもわかりやすいようにということで"一様"にアラビア数字を大きく、漢字を小さく配置したデザインが"ひでーよ"と言われてたりもするらしいですけど、馴染みのないデザインで見慣れないだけの"行き違い"なんでしょうね。

というわけで7月3日、5000円札の背景の藤の花、北里柴三郎からこの2人を中心に考えたいと思います。



の演説王



⑦地元漁師の佐さん



展開を考える

初手の形はわからないが③新田はどうあれ①犬伏のカマシを受ける体制を取りたいところ。

①犬伏は大師匠の④小倉を連れているので捲りには構えない。B(どころかHも)取る競争だと考える。

ずいぶん単騎2人から売れているが②深谷、⑨清水はどこにいるだろうか。
⑨清水は徳島勢の後ろを初手で主張しやすいと思うので四国の後ろから組み立てる。
犬伏のカマシについていければ勝負権あるが、苦手な夏なのでいかんせんどこまで…といった感じ。
②深谷も車番活かして前にいける。最後方にはなりにくいはずだけど、どこにいるのかはわからないので軸にはできない。

九州はS取りできれば面白いがその場合でも⑤嘉永が下げて一撃狙う感じだと思うので最終Hで7,8,9番手から捲りだろうと考えました。

最終H
❶④ ❾ ❷ ❸⑦ ❺⑧⑥
❶④ ❾ ❸⑦ ❷ ❺⑧⑥

ここから⑤嘉永の捲りの前に順次単騎勢と北日本が先捲り。
①犬伏のかかりにも寄るんだろうけど④小倉が全部止めるのは流石に無理。
単騎と北日本の捲りが決まるとみる。
2379BOX



買い目

三連単

2379BOX 24点×400円
3=7-29 4点×100円
=10000円


福島11R七夕賞本命・対抗・買い目(豆)

このnoteにスキを押していただけると本命・対抗が表示されます!!

◎はまさに「新」紙幣から。夏競馬に強く、7〜8月は3,0,0,3。
加齢による衰え心配も金鯱賞5着ならこのメンバーでなら戦えるのでは?


◯=馬名に鞍上柴田善臣。「北」里「柴」三郎状態。
近走は負けすぎな感もあるが55kgの斤量でこのオッズは相当ナメられているとみえる。
枠を活かして「ええ位置」取ってもらえれば雪崩こめる。

◎-◯ワイド 500円



「競輪の予想がなかなか良かったよ~」って人はスキを、
「競馬の予想もなかなか当たりそ~」って人はスキを、
おもんないわ廃刊しろやって人は…








スキを、押していってください。
お願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?