見出し画像

【黒競】別府記念決勝予想【黒瀬本気の競輪予想】

どうも黒瀬です。

地元の阿部が破竹の三連勝で決勝入り。
新しい地元エース誕生の予感を感じる別府記念決勝戦の予想に本気で取り組んでいきたいと思います。


現在の成績&お知らせ


・競輪
13/30回的中🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯
投資:283,000円
回収:265,400円
回収率93.8%

・競馬
5/11回的中🎯🎯🎯🎯🎯
投資:45,700円
回収:68,160円
回収率149.1%


また、DMM競輪様主催のY-LEAGUEに黒瀬も参加しており、なかなか頑張っております!!

・初日
1/2回的中🎯
投資:8000pt
回収:3180pt
回収率39.8%

・2日目
2/2回的中🎯🎯
投資: 8000pt
回収:18180pt
回収率227.3%

・3日目
1/2回的中🎯
投資:8000pt
回収:4040円
回収率:50.5%

・合計
4/6回的中🎯🎯🎯🎯
投資:24000pt
回収:25400pt
回収率105.9%


もし本選すすむようならzoomで面接とかもあるみたいなんですけど、多分こんな感じになります

マジでこんな感じ

本日明暗が決まるといっても過言ではありませんのでそちらもぜひ応援をお願いします!!

では本篇スタート!!


レース概要


出走表

地元九州は伊藤、阿部が準決勝からそのまま勝ち上がり。
松谷がついた3車ライン。
連日脚もトークも絶好調の中釜と練習仲間の古性に浅井が連携。
中国は松浦、岩津。
関東の武藤が単騎となった。
初手ですべてが決まりそうな気もするが…

何を信じればいい?どうすればい…










そうだサイン車券












今週の一大トピックスといえばこちら。



パリ五輪がついに開幕。
日本のメダルラッシュに期待がかかりますが、そして本日7/28メダル最有力のこの兄妹が同日制覇に向けて出陣。



そう阿部兄妹
東京オリンピックから3年間負けなしで(え、マジ?)ここまできました。

負けなしで優勝に期待がかかる阿部は別府にもいる。

というわけで本命はこの方。








2番あべまさひろ





いや老中じゃないんだから(3か月ぶり2度目)


展開を考える

初手でほとんど決まってしまいそうだが、先行意欲が強いのは⑧伊藤。
これまで幾多の選手を勝たせてきた。
今回も②阿部を勝たせるレースをする(そろそろいい思いもしてほしいけど…)。
②阿部が前受けして⑧伊藤の突っ張り先行が軸。
その時には①松浦が中団の位置。
車番的に⑦武藤はその後ろと思う(松浦には初日世話になったし無理しないと思う)

❽②⑨ ❶④ ❼ ❻③⑤

⑥中釜を突っ張り切って(あわよくば中団で中国勢ともめてくれればなお)②阿部の優勝。
2-13479

一応踏み合えば①松浦に出番ありそうだが、正直出来の良さは感じられない。
それでもサラ脚中団。
保険的に抑えて。
1-234


買い目

三連単(Y LEAGUE予想を倍にした感じです)
2-39-13479 8点×600円
2-9-13479 4点×100円←すいません足りてなかったのでこれ追加で!
2-1-3479 4点×400円
‎2-47-13479 8点×200円
二車単
1-2 1点×500円
1-3 1点×500円
1-4 1点×600円
=10000円

競輪の予想がなかなか良かったよ~って人はスキを、
おもんないわ廃刊しろやって人は…









スキを、押していってください。
お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?