見出し画像

【黒競】久留米記念決勝予想【黒瀬本気の競輪予想】

どうも黒瀬です。

第30回中野カップレースも最終日を残すのみ。
自力型3車が並ぶ九州勢が2年ぶりに地元地区記念制覇なるか注目集まる決勝戦の予想を本気で取り組んでいきたいと思います。


現在の成績

その前にこれまでのnoteの回収率と的中数を中間結果的にご報告。

・競輪
11/25回的中🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯
投資:233,000円
回収:223,460円
回収率95.9%

・競馬
4/10回的中🎯🎯🎯🎯
投資:40,200円
回収:57,660円
回収率143.4%

前回ついに連敗を脱出した黒競。
個人的に大変満足いく素晴らしいサインの出来と現地観戦の興奮も相まって宮杯ウィークはマジでハイだったし、宝塚記念も無事◎ブローザホーンが1着。


宮杯のnoteの出来が良すぎてややイップス気味




【サイン車券の魅力に気づき始めたフット後藤】
勝てんねや


レース概要


出走表

自力型が大挙して準決勝に勝ち上がった九州だったが、結果的には残ったのは3人。
伊藤が志願の前回りで失敗は許さない。
しかし連携の経験不足は否めない。
新山は九州を出したらジエンド。厳しい戦いだ。
松浦は復調気配だが自力となると疑問。
連日強い単騎森田だが車番も悪く…

何を信じればいい?どうすればい…







そうだサイン車券








スポーツ界で様々な動きがありましたが、ある強烈な共通項が浮かび上がります。

22日 大谷翔平2試合連続222ランHR
・浦和レッズ背番号2 酒井宏樹退団を発表 22年ACL王者に導く
・バレーボール躍進 NL女子2位 男子世界ランク2位確定

"2"ばっかりなんだよね

ナーツ、なんでブローザホーン買わなかったんだ?




そんなわけでこの選手を中心に。





チーム徹底先行



展開を考える。

初手は①松浦が九州、東北どちらが前を取りにきても中団主張。
⑨森田は①松浦の後ろ…いやさすがに入れてくれないかな。
❹②⑦ ❶⑥ ❸⑤⑧ ❾
❸⑤⑧ ❶⑥ ❹②⑦ ❾

③新山の前受けツッパリ先行はあまり決勝では見ない。
(新田クラスをつければまた別)
今回もツッパリはしないんじゃないかなぁと思う。
いずれにせよ④伊藤の先行。

①松浦、⑨森田が九州についていって②嘉永が番手捲り。

2=179

あと③新山のカマシに④伊藤が⑤菅田を捌く形で④伊藤の残り目。
2=4=1379

そして北の番手⑤菅田、九州3番手⑦山崎賢人…

菅田×山崎賢人はもう運命だろこれ

記念に5=7=全


買い目

三連単
2-7-19 2点×1000円
7-2-19 2点×500円
2=9-17 4点×300円
1=2-79 4点×300円
2=179-5 6点×200円
2=179-6 6点×100円

三連複
2=4=139  3点×200円
2=4=7  1点×400円
5=7=2  1点×600円
5=7=134689  6点×200円
=10000円

ファイト九州!チェストばーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?