見出し画像

【黒競】武雄記念予想【黒瀬本気の競輪予想】

どうも黒瀬です。

ダービー直後で欠場選手が相次いだ今節。
追い討ちのような落車落車アンド落車で
最終日の番組が心配な武雄記念の決勝戦の予想を本気で取り組んでいきたいと思います。

※あとがきが有料になっていますが特にお得な情報とか載ってないので買わないでください!!


現在の成績


現在の成績の内訳



その前にこれまでのnoteの回収率と的中数を中間結果的にご報告。

・競輪
8/19回的中🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯
投資:178,000円
回収:177,360円
回収率99.6%

・競馬
3/8回的中🎯🎯🎯
投資:30,200円(先週の100円単複予想が見事ハズレました)
回収:50,260円
回収率166.4%


三笘の1ミリ、黒瀬の0.4%

絶妙にガミりながら続けてきたツケがここで回ってきたのか、100%をギリギリで割る回収率。


チクショー、と思いながらやっていきます。


レース概要


出走表

南関二段駆け体制、清水選手は後ろが競りで、中部は志田選手がガンガン行きそうにも見える…

展開がが激しくなりそうでなにもわかんない。

クソぉ!


Flashより。ちょいとした炎上。


何を信じればいい?どうすればい…





そうだサイン車券







先週、今週のトピックスはこちら。
・浜田雅功「H Jungle with t」29年ぶり復活ライブ


Lmaga.jbより



・ちとせよしの 8代目浜松オートヴィーナスに就任


youtubeより


・大谷翔平 シーズン111本ペースの驚異のスピードで長打量産

Full-Countより


なかなか華のある話題が多かった中で野球界ではひっそりととんでもないことが起きていた。


・7日 元オリックスの伊原正樹、窃盗容疑で逮捕
・8日 元巨人の松本竜也、窃盗の容疑で逮捕
・9日 元通訳の水原一平、司法取引に応じる
    追加で6万ドルのネコババが判明
・そんな一平賭博騒動がライオンズゲート制作ドラマ化へ
・9日 元ソフトバンクの伊奈龍哉、2月に逮捕されていたが4年6ヶ月の判決



きゃりーぱみゅぱみゅも炎上。



いやお前らのモラルどないなっとるねん



怒涛の逮捕ラッシュで伊原(捕)、松本(捕)、水原一平(捕)、伊奈(捕)のカルテットを形成。

大した活躍してないやつほど素行が終わってるというけど…


うん?

大した活躍してないやつほど素行が終わってる…」?

わかった!!!





はい。みなまで言いませんが昨日2本の中指が波紋を巻き起こしたので②深谷選手を本命に指名します!!(怨恨)





特急呪物だよ

その他サインから

・浜田雅功「H Jungle with t」29年ぶり復活ライブ
・ちとせよしの 8代目浜松オートヴィーナスに就任
・大谷翔平 シーズン111本ペースの驚異のスピードで長打量産

①清水選手、⑧阿部力也選手、⑨浅井選手も中心視。

展開を考える


初手はとりあえず枠なりって感じでええのかな。

❶(⑤⑦) ❹②⑧⑥ ❸⑨

③志田選手が切って、④根田選手が叩く。
そうなると当然縦並びの②深谷選手が有利。
後ろの⑧阿部選手も続く形の2=8と、
①の清水選手の捲りが届くところ、⑨浅井選手の早めの切り替えでどこまで迫れるか。


東スポより

⑤山田英明選手と⑦稲川選手の競りですが、競りが長引くとダービーの松浦選手でも離れるわけですから①清水選手の捲りに踏み出し遅れることは確実!


ジョジョより




⑦稲川選手は単騎で逃げる公算が大きい南関の後ろを着いていく形が良さそうですが、それだと良くて3着とかですよね。
なら①清水選手の番手を取り切れれば、捲りの勢いをもらって内外突っ込み伸びそうな気がするので、この競り自体にはスジを通したという見方よりもこっちかなと思いました。

そして①清水選手は飛びつき策もあるのでは?
深谷-郡司-松谷で並んだ川崎記念でも松谷選手に飛びつきました。(地元だから遠慮したのか、深谷選手のカマシが強烈で郡司選手に飛びつけなかったのかは真偽不明)

①清水選手が南関の後ろか、分断を図る可能性を考えると④根田選手の積極的なダッシュに②深谷選手が後続。
ここをキメたいが、⑧阿部選手をキメに行く。
②深谷選手と①清水選手で決まるところを。

あとシンプルに⑤山田英明選手のアタマと④根田選手が②深谷選手と同居した時のオッズがうまいと思いました。
こんなに人気しないなら豆で買ってみようかしら。
どっちも好きだし、という気持ち。


買い目

2-189-189   6点×600円
189-2-189   6点×300円
2=8-6           2点×200円
2=19-6         4点×100円
12-12-357    6点×100円
19-19-3567 8点×100円
5-19-12789 8点×100円
5-278-19     6点×100円
2-4-1            1点×200円
2-4-3579    4点×100円
2-357-4      3点×100円

三連複
345          1点×100円(古から受け継ぎし田んボックス車券)


以上になります!!!!



あとがき

ここから先は

186字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?