見出し画像

【黒競番外編】高松宮記念杯競輪準決勝予想【黒瀬本気の競輪予想】

どうも黒瀬です。

今週はG1高松宮記念杯競輪WEEK。
近畿勢が大挙して乗り込んだ白虎賞から一夜明け、やはり近畿勢が優勢なのかそれとも中部、中四国、九州の巻き返しはあるのか、ぐるおじ、マレおじと準決勝の予想で対決することになったので本気で取り組んでいきたいと思います。


現在の成績&お知らせ

その前にこれまでのnoteの回収率と的中数を中間結果的にご報告。

・競輪
10/23回的中🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯
投資:218,000円
回収:211,760円
回収率97.1%

・競馬
4/10回的中🎯🎯🎯🎯
投資:40,200円
回収:57,760円
回収率143.4%


見てのとおりここ最近とんと当たってはおりませんが、頑張っていきたいですね!!






「予想をハズして次頑張りますとはとんだ腰抜けじゃのう」
「それも仕方ねぇか…”黒競”は所詮…先の時代の"敗北者"じゃけぇ…!!!」


本当にそんなこと言われた日にゃあ食欲なくなってお茶碗2杯しか食べられなくなっちゃうよ


そして!




テーン!テーンテンテレーンテレレレテーテテーテテータラララータラララーテーン!テテテテーテーテン!
この次もサービスサービス♪


この度この高松宮記念杯競輪の準決勝を舞台に予想対決を行うことになりました!!!

イカれた対戦メンバーを紹介するぜ!!!

10Rを担当するマレヲ

11Rを担当するぐるん

そして12Rはわたくし、黒瀬が担当するぜ。


それぞれの名前の部分にX(旧Twitter)のリンクを貼ったからそちらからフォローをよろしくお願いします!!

そして対戦ルールは以下のとおり!

レートは5000円の予想バトル。
noteを三者三様書いていきます。
その予想が見事的中!して収支がプラスなら50ptを獲得!!!
そしてその予想noteをX(旧Twitter)にてpostして、そのpostについた
いいね
リポスト
③noteへの「スキ」
この3つでそれぞれ得点が加算されます!!
①1いいね  =1pt
②1リポスト=5pt
③1スキ  =1pt  

ただ!この黒瀬のnoteのみ「③noteへの「スキ」」が得点に入らないめちゃくちゃなハンデを背負っています…

ですので皆さんはX(旧Twitter)にて黒瀬のpostに「いいね」「リポスト」をぜひ!お願いします!!!!


ルールはこちら



勝っても自分の冠レースが組まれる名誉しかえられません!!!



何の成果も得られなさそうでもある



レース概要



予選で他地区を圧倒的戦力で制圧した近畿勢。
白虎賞では7人で乗り込み、この準決勝にも5人が駒を進め別線となりました。
中部の期待の星・藤井は浅井を背負っての競争。
福岡の野田、山口の桑原は単騎となりました。
2名しか勝ち上がりが確定しない準決勝。
展開も難しく、ゴール前もかなりの混戦が予想される…
何を信じればいい?どうすればい…






そうだサイン車券









黒瀬「とはいえ、サインなんてどこにm…




????「にーーーーこにっこどぉーがッ♪
   ドワンゴが午前0時くらいをお知らせします♪」

黒瀬「この時報は!!!」



そう。ニコニコ動画。


ニコニコの復旧、1カ月以上かかる見込み 開発チームが自発的に3日で作った縮小版「ニコニコ動画(Re:仮)」を公開


https://news.yahoo.co.jp/articles/4d457619d27f1ff0bb83c5af9f6f178e5b5b0884


最近ニコニコ動画はデータセンターにランサムウェア系のサイバー攻撃受けたみたいで、プライベートクラウドのサーバが複数感染しており、サーバを抜線したので、利用不可になったようです。

そんな中、ニコニコ動画の開発チームが独自に縮小版「ニコニコ動画(Re:仮)」を公開したようです。(読みは「りかり」というみたい。)

そこでアップされていた動画の一例がこちら。



いやー!懐かしさでしにそうだったね!(死因:懐か死)


修造


ドナルド


陰陽師


エネミーコントローラー

当時高校生くらい?夜更かしが劇的に楽しくなったのを覚えている。
青春を彩った名作madたちとの再会に胸が高鳴るよ。
黒競の原点はニコニコ動画にあるといっても過言でないくらいだからね。



というわけでサインは「ニコニコ動画=2525」
このニコニコな選手たち
をピックアップ。


②浅井さん


節目500勝達成で絶好調浅井さん


⑤古性さん

選手宣誓後ろで謎のニコニコ古性さん



展開を考える。


中部は車番も悪いし、後ろ攻めもしくは中団から奈良勢を切らせて先行を選択。

❶⑤⑦ ❸④ ❾② ❻ ❽

単騎勢もいったん先行が濃厚な⑨藤井の後ろを選択するのではないかと予想する。

 ❾② ❻ ❽
   ❶⑤⑦ ❸④


①寺崎が引いて、巻き返しがどこまで、かという展開を考えた。

 ❶⑤⑦ 
❾② ❻ ❽ ❸④

⑨藤井の先行を①寺崎は叩き切るとみる。
勝ち上がりを考えると捲りになりそう。③三谷の先捲りも乗り越える。
そうなると⑤古性が差せない可能性も考えておくが、⑨藤井の先行はかなり強力なうえに、捲りだと②浅井の早めの切り替えもあり、失敗の可能性を考えると早めの巻き返しもあると思う。
その場合は⑤古性が番手絶好。
⑦山田の追走、②浅井の早めの切り替え(2回目)。
単騎勢もそこに続いて。
③三谷は脚溜め、一発の捲りに賭ける。

ゴール前は混戦になりそうだが、①寺崎を使える⑤古性、そして①藤井から早めに切り替え続ける(3回目)②浅井がゴール直前、自在に進路を探せることから有利と考えた。
穴は中団先捲りの③三谷。

買い目

15-15-234678 12点×100円 1200円
5-1-27              2点×300円 600円
5-1-3                1点×100円     100円
15-2-15             2点×100円 200円
5-2-1                 1点×100円 100円
2-135-13568  12点×100円 1200円
2-5-7                 1点×100円    100円
5-37-1237        6点×100円 600円
5-7-1                 1点×200円 200円
5-7-2                 1点×300円 300円
二車単
3-125 3点×100円     300円
3-5      1点×100円     100円

計5000円

買い目は昨日考えたんだけど、朝起きて愕然としたね。
めちゃくちゃガミるじゃんこれ。
2=5だけはガミらないよう調整だけしました。
ハネたら嬉しいね。


競輪の予想がなかなか良かったよ~って人はスキを、
おもんないわ廃刊しろやって人は…









X(旧Twitter)にて黒瀬のpostに「いいね」「リポスト」を、押していってください。
お願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?