見出し画像

【黒競】福井記念決勝予想【黒瀬本気の競輪予想】

どうも黒瀬です。

念願の兄弟連携が叶った脇本兄弟が率いる近畿5車がどうなるか注目集まる決勝戦の予想に本気で取り組んでいきたいと思います。


現在の成績



・競輪
12/29回的中🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯
投資:273,000円
回収:246,560円
回収率90.3%

・競馬
5/11回的中🎯🎯🎯🎯🎯
投資:45,700円
回収:68,160円
回収率149.1%


なーんかずるずると回収率下がってるなーと思ってたらまだ今月1回も当ててないのね



気を取り直して本篇スタート!!



レース概要


1番車を脇本に用意したが、果たして前受けから突っ張りさせてくれるのだろうか。
そして新山、竹内の北日本コンビが尋常じゃないほどの執念を思わせるコメント。
根田、山田のそれぞれの思惑がわからず、動きが読めない…

何を信じればいい?どうすればい…










そうだサイン車券




昨日のビッグニュースといえばこちら。


「HUNTER×HUNTER」約2年ぶり!新刊発売 9月4日に38巻

https://news.yahoo.co.jp/articles/51c5de7a548959088d8ec9aa8cad54c9424e89ba


9/4におよそ年ぶり(110か月ぶり)の新刊38巻の発売が発表されたHUNTER×HUNTER。


家にも完備

当アカウントも続刊を心待ちにしている1人なのだがとにかく休載が多く待つ時間が長い。

1998年〜連載開始
2006年2月~2007年10月の1年8カ月
2007年12月~2008年2月の3カ月
2008年5月~2008年9月の4カ月
2008年12月~2009年12月の1年間
2010年6月~2011年8月の1年1カ月
2012年3月~2014年5月の2年3カ月
2014年9月~2016年4月の1年8カ月
2016年7月~2017年6月の11ヶ月
2017年9月~2018年1月の4ヶ月
2018年4月~2018年9月の5ヶ月
2018年12月~2022年10月の3年11ヶ月
2023年1月〜2024年8月?

というわけで当時小学生の子どもまぁまぁええおっさんになるくらいの期間連載していながらまだ38巻というのに改めて驚愕するが、終わるまでは引き続き追っていきたい作品である。


9/4におよそ2年ぶり(1年10ヶ月ぶり)の38巻ということでこの人たちに注目する。


①ワキ兄⑧ワキ弟 photo by トリマクリ


③山田 photo by トリマクリ



④根田 photo by トリマクリ




②新山 photo by トリマクリ


展開を考える

①脇本が前受けしてしまえば特に何事もなく近畿の番手捲りで1-79-79で終了。
今時点で三連単1-7-9が3.7倍。買いますか?

僕は買わないのでこねくり回します。

まずは②新山がS取って前受けします。
近畿は中団かな。
単騎勢に絡まれてもいやなので譲って5番手って方が自然か。

❷⑤ ❽①⑦⑨⑥ ❸ ❹

❷⑤ ❸ ❹ ❽①⑦⑨⑥

②新山、⑤竹内ともに執念を感じさせるコメントでなぜかめちゃくちゃやる気になってます。

絶対に出させないつもりならいくらメイチで踏んでも⑧勇希は前に出れないのでは?
そしてその後ろでは①雄太と⑤竹内のマッチアップ。
当然竹内の方が横強いです。
ここで①雄太がいかなければ初日の再現になります。
⑧勇希と②新山の踏み合いで消耗したところに④根田のカマシと③山田の追走。
①雄太は自力に切り替えられますが、追い込み勢はそう簡単にはいかない。
⑦稲川、⑨東口の追走が離れることも。
1-34
134B

中団に単騎勢が入ってた場合、⑤竹内のヨコの動きで削られれば①雄太も追走はずすかも。
そうなっても③山田、④庸平(いつのまにか山田庸平が分身しちゃってたけど根田)に展開が向く。
3=4=1と8以外全



買い目

三連単
1-34-34 2点×1200円
1-34-579 6点×500円
1-34-2 2点×200円
134B 6点×200円
34-1-234579 10点×100円

三連複
3=4=25679 5点×400円
=10000円

競輪の予想がなかなか良かったよ~って人はスキを、
おもんないわ廃刊しろやって人は…









スキを、押していってください。
お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?