見出し画像

【黒競】サマーナイトフェスティバル決勝予想予想【黒瀬本気の競輪予想】

どうも黒瀬です。

33バンク特有の出入りが激しい展開で連日好勝負が続くサマーナイトフェスティバル決勝戦の予想に本気で取り組んでいきたいと思います。


現在の成績


・競輪
12/28回的中🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯
投資:263,000円
回収:246,560円
回収率93.7%

・競馬
5/11回的中🎯🎯🎯🎯🎯
投資:45,700円
回収:68,160円
回収率149.1%

93%?
笑わないでくださいよ

埼玉西武も少し底を脱した感あって一安心



レース概要


南関は北井-郡司-松谷の郡司が制した全日本選抜と同じ並び、近畿は脇本-古性、関東は眞杉-吉田と連携実績も多い並び。
好調そうな山口、新田はそれぞれ単騎となった。
実績ある南関二段駆け再現なるのか、他のラインが南関を完封するのか展開が読めない…

何を信じればいい?どうすればい…









そうだサイン車券






黒瀬「とはいえ、サインなんてどこにm…




????「佑季くんさぁ、ちょっと裏行こうか」

黒瀬「この声は…!!!」








黒瀬「軍神じゃないですか!!」

Abemaの番組「愛のハイエナ」でおなじみ"軍神"心湊一希


黒瀬「Abemaの人気番組『愛のハイエナ』で俳優・山本裕典が歌舞伎町でホストとして活躍していく『山本裕典、ホストになる』のプロデューサーとしておなじみの"軍神"こと心湊一希(みなといつき)さんじゃないですか!」


郡神「あの子さー、押しに弱そうだからガッツリいっちゃってー、うん」
佑季「はい!」

黒瀬「あれ…よく見ると…」








黒瀬「郡神じゃないですか!」


郡神「佑季くんさぁ、二日目ちょっと揉まれたからって酷かったからねー、うん。じゃあ何がよくなかったか反省していこうか」

黒瀬「あっ、セミナーが始まるぞ。本家の軍神は売れないホストたちを自宅に招いて国語ドリルやらせたりホストに大事な接客術を座学で指導したりしてたんだよね」


郡神「じゃあ、佑季くんこの問題やってみようか」


黒瀬「おいおいおいおい」

佑季「……突っ張り先行です」


郡神「そうだね突っ張り先行をとにかくして高松宮記念杯競輪の南関ラインのようにラインに迷惑をかけない展開を作るっていうのが大事だよねー、今日もね、それしっかり肝に銘じてやっていこう」

黒瀬「このスライドいる?」

佑季「でも悔しいよ今日もマジで地元背負ってたのに…
俺はカスっす。ムカつくもんマジで」

郡神「ムカつくってことはまだ無理って思ってないってことだから
ムカつくってことはまだ諦めてないから、こっからだよ」

佑季「…はい」

郡神「こっからは佑季くん自身の問題だと思うよ。
負けましたーで終わるのか、ちゃんと勝ちましたで終わるの…
佑季「勝つ!勝つ!勝つ!勝つ!」

佑季「これはガチでNo.1ホストになるロードだから」

黒瀬「No.1ホスト」

佑季「それをオレはアニキに委ねる」

黒瀬「アニキ」

郡神「やるなら本気でやって欲しい。俺は本気でやる。
甘いのは一番嫌いだから」




黒瀬「…というわけでNo.1ホスト目指してメイチ先行だそうです。」



先行、そこはしっかりしないとダメ

展開を考える

南関は前受けなら突っ張り、後ろ攻めでも①北井の先行で間違いないと思う。
①北井はS取り早くないけど、誰も前を取りたくなければ別の話。
⑤郡司もS出るし自然と前取れちゃうかも。

❶⑤⑥ ❸④ ❼ ❽ ❾②

何回も言うけど⑨脇本は二段駆けラインに絶対に張り合わない。
メイチの①北井相手でも自分のタイミングでカマシ捲りを狙う。
関東、単騎勢は中団で動かずに一発狙う。
展開上飛びつきはあっても⑤郡司の位置を無理して狙いにはいかないのかなと思う。

最終周回までには⑨脇本は失速。②古性は切り替えて3着まで。
サラ脚中団の関東勢と単騎勢に合わせて⑤郡司が魂の番手捲りで優勝。

関東勢とか単騎勢が前受けならおもしろそうだけど、ぐっちゃぐっちゃになりそうだから買わない。

買い目

三連単
5-3678-234678 20点×400円
378-5-234678 15点×100円
78-78-5 2点×100円
三連複
3=4=5 1点×300円
=10000円



競輪の予想がなかなか良かったよ~って人はスキを、
おもんないわ廃刊しろやって人は…









スキを、押していってください。
お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?