見出し画像

【黒競】オールスター競輪決勝予想【黒瀬本気の競輪予想】

どうも黒瀬です。

中0日でのナショチの凱旋で否が応にも盛り上がりを見せるオールスター決勝戦の予想に本気で取り組んでいきたいと思います。


現在の成績&お知らせ


・競輪
16/33回的中🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯
投資:313,000円
回収:353,930円
回収率113.3%

・競馬
5/11回的中🎯🎯🎯🎯🎯
投資:45,700円
回収:68,160円
回収率149.1%

10000円投資10590円回収という手堅い回収でしっかりオールスター前の裏開催を乗り切りました。

いつのまにやらしれーっと競馬の予想もせず、競輪も送りバントみたいな的中を繰り返して1年完走しようとしてるのがそろそろバレてきつつあると思いますが…





気にせず本篇スタート!!



レース概要


それぞれの動きが読めない…

何を信じればいい?どうすればい…










そうだサイン車券










黒瀬「とはいえ、サインなんてどこにm…




????「バカとブスほど東大に行け!!!!」

黒瀬「この声は…!!!」






黒瀬「また桜木先生!!!!!!」


桜木「いいか?お前たち。東大理科三類の学力試験でもこのオールスター競輪にある”鉄の掟"が出題される。
それを東大受験までに叩き込むぞ。」




桜木「過去の大会結果をまとめた資料を振り返っていくぞ!」

黒瀬「はい!先生!!(バカと書かれたハチマキを巻きながら)



バカは繰り返されがち






桜木「ここまでで気づいたことはあるか?」

黒瀬「わかりません!」

桜木「よーし、まだハチマキ巻いてろ。じゃあ大ヒントだ。この表の赤い文字に共通することはないか?」


黒瀬「あ!全部読み方が"ユウ"ですね…」



桜木「そうだ!なんと2012年からは9人のメンバーのうち、誰かしらかが"ユウ"という名を持っていて、必ず1人は車券に絡む。
さらにのべ29回出走してるが、7-9-3-10でその3連対率は65%を超えているんだ。アホの黒瀬が参照先をミスってたからデータがずれてしまったが、7-8-3-10ののべ28回出走で3連対率は64%だ。言いたいことは変わらない。」

黒瀬「すいません…本当に…すごい!でも初日のドリームレースとか2020年オールスターみたいに今の輪界トップクラスの脇本、松浦、古性がそうなんだからそりゃ多いんじゃないですか?」

桜木「たしかにそうだ。
だが2012〜16年に新田、神山、岩津がのべ10回出走して7回も確定板に乗ってるのは偶然ではないはずだ。」










????「実はだいぶすごいことしてるんだよね」


というわけで中心として考えるのはこの人たち。




古性"ユウ"作




松井宏"ユウ"


桜木「しかし、"鉄の掟"は2つある。」

黒瀬「えっ!?」




桜木「黒瀬がめんどくさがって資料を作るのをやめたから口で説明するぞ。
このオールスター競輪というものは"いわき平"や"平塚"など""と名のつく競輪場でよく開催されるが、2012年以降で名前に""と名のつく選手の連対は、なんとゼロだ。
0-0-0-10のゼロ
車券内にいない確率100%

黒瀬「ということは…?」


車券からできればハズしたいのはこの選手。



郡司浩"平"





桜木「そうだ!!お前は東大だ!!!!!!!」


というわけで②古性、⑧松井のどちらかを中心に予想していきたいと思います。

展開を考える

スタートを⑨新山のいる北日本に取られてはもうお手上げなので、Sは①郡司、②古性に期待したい。

❽① ❼② ❺ ❾③④⑥
❼② ❽① ❺ ❾③④⑥

今年の函館G3・五稜郭杯争奪戦の初日特選のイメージで。

⑨新山は後ろ攻めから。
⑧松井は注文をつけつつ、中団に位置をとろうと動くがその位置は⑦窓場も欲しいところ。
中団確保、いや、手ぬるいと見れば④守沢の内を掬うところまでやってほしい。

❾③④⑥ ❼② ❺ ❽①
❾③❼② ❺ ④⑥ ❽①

最終ホームから⑧松井の巻き返し。
しかし、⑤眞杉と⑦窓場の先捲りで不発。
③佐藤がタテに切り替えるところと、②古性がどこからかコースを見つけるところを。
2-357

あとは⑧松井の捲りが決まって届くところを。
⑨新山の先行で後方に置かれるも、北日本の番手③佐藤がしっかり仕事ができれば後方は渋滞。
⑧松井の捲りが決まる。
その時には①郡司は間に合わないかも。

8-235


買い目

三連単
2-357-3457 9点×300円
357-2-3457 9点×300円
35-35-2 2点×300円
7=35-2 4点×100円
357=2-6 6点×100円
8-235-2345  9点×100円
235-8-2345  9点×100円
235-2345-8  9点×100円
8-235-1 3点×100円
=10000円

競輪の予想がなかなか良かったよ~って人はスキを、
おもんないわ廃刊しろやって人は…









スキを、押していってください。
お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?