はじめてのパイパン

昨日はご主人様のご命令で人生ではじめてのパイパンにしました。
貞操帯で管理されてるので一時的に外す許可を頂いてから普段Vラインを整えてる時に使ってる除毛クリームを全体につけてティッシュで拭いてから除毛しきれなかった部分だけカミソリで剃ってツルツルにしました。
パイパンには少し抵抗がありましたが、ご主人様のご命令だったのでむしろ喜んでパイパンにすることができ,ご主人様にも喜んで頂けて幸せでした。
小学生以来のパイパンでドキドキしました。
ご主人様のおかげで一人では出来ないような恥ずかしいことも乗り越えられてご主人様に喜んでいただけるのがとても幸せです。
まだご主人様にお仕えして8日しか経ってないけどこれからもご主人様色に染まって行って喜んでいただけるように尽くせるかと思うとドキドキしてしまいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?