見出し画像

七夕の包装紙【無料ダウンロード】

七夕にちなんだ包装紙を作りました。

短冊が飾ってるのを見かけるとつい口ずさんでしまいますね。

題名が「たなばたさま」だったこと今年まで知りませんでした。

ささの葉さらさら
のきばにゆれる
お星さまきらきら
きんぎんすなご

ごしきのたんざく
わたしがかいた
お星さまきらきら
空からみてる

たなばたさま より

この童謡の包装紙にしました。
「ナタバタ」「キラキラ」等好きな歌詞の部分をペンやマーカーで囲ったり、アンダーライン引いてもかわいくなりそうです。

↓A3でもA4でも可能(文字の大きさだけ変わるのでお好みで)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?