見出し画像

モーションリスト開始

自分の技の棚卸しを始めました!

https://youtube.com/channel/UCqeI_GYUEzbtbPyTccs7MKA

なぜこういった試みをはじめたのかのいうと、

「自分の技をリストアップすることで、クリエイターさん向けに更に新しいアイディアをご提供できる切っ掛けになるのではないか」

と考えたからです。

今年のGW(2021.5月)も含め、しばらくはまだ在宅を推奨させれる状況が続くのではと思います。
そうなってくると、エンターテイメントとして、ゲームやアニメーションを始めとする映像コンテンツは更にニーズが増すと思っています。

そのようななか、微力ではありますが、自分の技を棚卸しすることで、日々作品を創作、開発されてるクリエイターさん達に、少しでもお役に立てたらイイな〜と考えてみたのです。

プロ・アマを問わず、全てのクリエイターさんに一つでも素材を提供できて、創作の輪に加えて頂けたならば本当に嬉しく思います。

今回、このリストは試しにモーションを色んな角度から観察できるよう4方向から撮ってみました。
この試みは初めてのものなので、もし「こんな角度が欲しい!」や「こんな動きが欲しい!」などなどご要望ありましたら、お気軽にリクエスト頂けるとありがたいです(我々もクリエイターさんのニーズを知る事が出来ますのでw)

私にとって、このリストは育ててくれた業界に対する感謝の正拳突きですww
ネテロ会長は1日に一万回やってたので、せめてその1日分を目指したいと思います〜

沢山のクリエイターの皆様に何かインスピレーションをご提供できれば幸いです。

もちろん、技やネタはまだまだまだありますので、今後もどんどん増やして行きたいと思っております。
私の寿命のうちに、ゲームがどこまで進化するのか楽しみたいですからね!!
歳取ってリタイアしたら、やろうと思ってるゲームが沢山溜まっておりますww

私の動きもまだまだ際限なくありますが、もしかしたら色んな人、ジャンルの方々が登場するかもしれません!!

「アイデアに詰まったときはらここっ!!」

って言ってもらえるような、楽しくも価値あるチャンネルに育てていきたいと思います!!

シェアも大歓迎です!!✨✨
みなさま、どうぞご愛顧くださいませ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?