スキンケアを変えた。

敏感肌の乾燥肌のため、
顔面が荒れるのがいやすぎて、美容外科とかで買える
「ナビジョンDR」のものしか使ってなかったし
これで充分と思ってたけど、

どうしてもクレドポーの「セラムラフェルミサン」を使いたくなって試してみたら
意外と刺激もなくて、効果も感じられたので
調子に乗ってシナクティフにも手を出してみた。

シナクティフいいな〜
保湿液と乳液?とクレームnも買ってみたよ。
敏感肌でほんとすぐ赤くなったりするので、
お店でも試させてもらって、くねくねしてたら
たくさん試供品いただけて数日試して大丈夫だったから買いました。

クレームnを塗ってねたら翌朝の肌のかなり調子がすごくいい。
このまま肌に合ったままならよいのだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?