見出し画像

地球に生まれてよかった~

さっき、お昼ごはん食べてたら
見取り図さん達から新情報解禁!

ひょ〜Σ(゚Д゚)地元じゃあ!

これは何としても行きたい!!
見取り図が広島来てくれるだけで嬉しい🥺🍀

見取り図から広島の人へのメッセージで
リリさんのコメントがウケた🤣🤣
私も岡山は近いから謎の親近感湧く

チケ争奪戦頑張ってみよう!!
スゴく豪華なメンバーが広島に来てくれる!
せっかくなら美味しい物を
いっぱい食べていって欲しいな(*˘︶˘*).。*♡

この喜びを盛山さん風に例えるなら
岸和田のだんじり祭ぐらい荒ぶるテンションだ🎉


とにかく嬉し過ぎる明日からまた頑張れる!
見取り図ありがとう〜╰(*´︶`*)╯
見取り図寄席が素晴らしいものになりますよう😌🍀

写真は前回行った大阪よしもと漫才劇場👇

この記事が参加している募集

推しの芸人