見出し画像

ようやく決まった話

GWにしっかり働いてたもちちゃんです。
私は、百貨店にあるグロッサリー系の仕事なので
GWの連勤を無事終えたので
今日と明日で連休です。

まず、近況報告からお話します。
来月に大阪に行くことになったので
誰かに話したくてずっとウズウズしてたので
noteを見てるみんなに聞いて欲しいので
ここで話します😂

銭湯とキャンプとお酒好きな
ファイナンシャルプランナーの
資格を持つ芸人さんが
趣味の話でトークライブをしたいと
ずっと言っていて
それがついに形になりました。

交通費やその他の出費で
行くか行かないかを悩んでました。

前にラジオで話されていたことを思い出しました。
飲み会の誘いや急な友達の誘いに
対してストーレートな回答をしていた

『悩むぐらいならもう行ったらええやん!』って
『行きたくないなら行かない!行きたいなら行く』それを聴いてたまには考えずに行動することも
大切かもしれないと遠征を決めました。

ネタも雰囲気も好き
一番の理由は、この方のnoteが好き
日常、ちょっとやらかした話、趣味の話が楽しくて
ファンになるきっかけになりました。
あちらの身辺整理もようやく落ち着いて

私自身も普通に楽しめるようになったので
このトークライブの記念すべき
第1回目の傍聴人になろう!
そう思って行くことを決断しました。

久しぶりの大阪しっかり楽しんで
今年はよしもとコレカを
3パック買っちゃおう!って考えたり
素敵なカフェがあれば行きたいとか
意外とやりたいことだらけでした。


それでは現場からは以上です!
またお会いしましょう(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠