見出し画像

心が踊る

皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか??
私はずっとお仕事で明日はお休みです。
今月お笑いのイベントが沢山なもちちゃんです。
GWの楽しみは5月7日の見取り図寄席以外
何もなくお仕事を頑張る日々…(´・ω・`)
しかし!大好きな見取り図の為に頑張れる
推しのチカラって本当に偉大です。

今月色々お誘いもあって
沢山劇場に行く機会が増えました。
嬉しいけど自分で喉締めるようなスケジュールに😓

誰にも需要無いけど
もちちゃんの劇場スケジュールまとめてみました。


  1.  5/7  見取り図寄席in広島 

  2.  5/15  広島紙屋町ホールライブ 

  3.  5/21 よしもと祇園花月+マンゲキ


何で祇園花月に行くかというと
友達と話していたら
『お互いまだ祇園花月に行った事無いよね』って
話になって友達がよしもとのアプリを開いていたらかなり興奮気味に話しかけてきた
『21日の祇園花月金属バットと
見取り図のお出番やべぇ!マジ神席😭✨』

その時の友達のリアクションが
スクールゾーンのネタのギャルみたいだった

スクールゾーン何それ??の方は👇👇

この友達は金属バットのファン
金属バットの二人とある意味腐れ縁な盛山さん
お出番が一緒はヲタク的に最高な展開ならしい

まぁ…分からなくはないよ(´・ω・`)

祇園花月の席の位置が良すぎて
マンゲキでは味わえ無い前列ど真ん中
これは絶対行こうよ!って言われて負けました🤣
私も金属バット好きだし何より見取り図と
目線合うであろうこの位置は断る理由が無い

今度こそ推しと最短距離じゃん!
これはもう行くしかないじゃん!と思い
お調子者の私は友達と思いつきで京都へ行きます。


祇園花月の公演終わったら
夕方からマンゲキに行きます。

最近令和喜多みな実の野村さんのカッコ良さと
色気を熱弁してたら友達が
『私、劇場できたみな先生観たことないや
じゃあ夕方にマンゲキ行こう』って言われました。

私「えッ!Σ(゚Д゚)良いのッ!?」

『私の付き合ってくれたし
もちの大好きな野村さん生で観てみよう🤭』
って言われてめちゃくちゃ嬉しかった〜😭😭💕

持つべきものは友
気があって一緒に馬鹿になれる友達本当に最高😭✨
一緒にいていつも楽しいよありがとう♡(ӦvӦ。)

マンゲキでの席は真ん中じゃないけど
芸人さんが出てくる舞台の袖
左側の5列目だから割といい席でした。
この日の夕方は公演メンバー豪華でキュン🥺💕

毎回、劇場で芸人さんを観に行く度に
大好きな芸人さんが出てきた瞬間が
最高にハッピーでこの気持ちを例えるなら

ディズニー映画アナと雪の女王のアナ
『生まれてはじめて』を歌うアナの様な
テンションになってます😚🍀
楽しい気持ちの時めちゃくちゃはしゃいで
歌いたくなります🥳

皆さんテンションが(´∀`∩)↑age↑な瞬間は
どんな感じでしょうか??🤔🤔

もちのテンションの(´∀`∩)↑age↑なお話でした。







この記事が参加している募集