見出し画像

キタ〜🎶╰(*´︶`*)╯🎶

今日は昨日に引き続き令和喜多みな実の話👏🥳

なんとなんと!!

来月広島に令和喜多みな実が来る!!

◎しずるは懐かしさたっぷりだな
高校生の時好きだったな…(´・ω・`)
池田と村上の名前をゴチャゴチャに呼んだり
フルポンとよく間違えてた時代がありました。

◎ネイビーさんはまだ劇場で観たことないから
生で観るのドキドキする

◎令和喜多みな実
生で観るのは2回目で前回観て驚いたのは
河野くんが思ってた以上に身長高いのに驚いた!!
野村さんは生で観てやっぱ好きって再認識した
それくらいカッコいい╰(*´︶`*)╯



今日はこのライブのチケットを買ったら
席が一番前の真ん中でした!!
広島だからこの席なんだろうか??
マンゲキだったら絶対無理だもんねщ(゜ロ゜щ)
河野君の声めっちゃよく聞こえそうだww
これで野村さんの言葉一言一句聞き逃さないし
表情も分かりやすいかも(人 •͈ᴗ•͈)💞

こんな前に座ったら色んな意味で死ぬ😢😢
5月はお笑い尽くしでめっちゃハッピー(*´ω`*)
🍀今月も頑張って乗り切ろう🍀

あと、嬉しい知らせがもう一つ
次のベストワンにきたみなが出る
この下の写真を観て発狂したΣ(゚Д゚)

二人共イケメン過ぎん??

野村さん何故貴方はいつも
私の期待と予想をピョーンって飛び越してくるの⁉
この俳優さん並みの渋さと貫禄は何ですの?!Σ(゚Д゚)
河野君も充分イケメンなんだけど
ちょっとちょっと野村さ〜ん😭💕な写真でした。
これ見て明日からまた頑張れます✊😉

写真はヘッダーにも使った近所の桜です


この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,346件