見出し画像

果て(´・ω・`)

今日はずっと楽しみにしていた
動物チーム貫太郎さんとセンリーズきたしろさんの
銭湯のトークライブ『せんとうくん』の日でした。

会場は、味園ってビルの中にある
バー兼ライブハウス紅鶴

https://maps.app.goo.gl/hxdQ2RUicKReQz1k8

この会場が中々見つけれなくて大変でした。
時間に余裕をもって10分前には来たのですが
開演時間は19時
道+会場入口が分からなくてビルの中をグルグル
30分くらい周辺をウロウロしてました
建物の情報が少なかった(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
ようやく辿りついて19時30分に着いたのですが
30分ほど遅刻してしまいました(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

方向感覚もそんなに悪くはずなんだけどなぁ🥲
旅にトラブルはつきものですね
無事、辿り着いて良かったです。
すごく不安になりました。

焦って撮ったやつ

会場についてスタッフの方に案内されました。
ワンドリンク制だと説明をうけ
私は、パインジュースを注文しました。
席は、自由席でまぁまぁ埋まっていて
余ってた席に急いで座りました。

道中のトラブルも忘れるくらい
貫太郎さんときたしろさんの話が
とってもおもしろかったのです。

この会場はZAZAよりさらに小さなキャパ
演者さんとお客様の距離もかなり近い状態
教壇で話してるって感覚に近かった(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)
いつもの舞台とは違った楽しみ方でした。

今まで行った銭湯の場所を
ホワイトボードにまとめてエピーソードを聞いたり
今度、一緒に行きたい銭湯を
お互いにプレゼンしあって最終的に
二人にはどの銭湯に行ってほしいか
お客様が投票して一番多い票を獲得した方が勝ちの
プレゼン勝負でした。

きたしろさんのプレゼンが魅力的だったので
後日、きたしろさんが希望する
銭湯に一緒に行くことが決まりました。
どこの銭湯かちょっと忘れてしまいましたが😅
次回、お二人が銭湯行った話を
noteに書いてくれるのでとっても楽しみです。

センリーズきたしろさんは見た目が
大人しそうに見えて周りをよく気にかけてくださる人懐っこく可愛らしい方なので
好感度がバク上がりしました😂


このトークライブ半年に一回やる予定なので
また機会があれば参加したいなって思いました。
道に迷ってうまくいかなかったのでね
リベンジしようと思います。


このバルーンがなかったら
一生お店見つけれなかったな🥲🥲
バルーンありがとう🥲

去年、最後の舞台の時に手売りしてもらった時
しんどうそうな顔で心配だったけど
今日は顔色も良く楽しそうに話していたので
すごく安心しました。
推しの笑顔は世界を救う笑
あっという間に終演をむかえ
二人がお見送りしてくれました。
写真も撮れて二人にトークライブの感想も伝えれて
すごく満足した1日でした。

『貫太郎さんのnote大好きで癒やされてます。
すごく楽しみにしてます!また来ます!』と
しっかり自分の気持ちを
伝えることができたのでよかったです。

大阪の話はまだ続きますので
引き続きお付き合いください(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠>