見出し画像

意外と淡白

よしもとコレカを初めて買いました。
私はゲーム性のあるものには必ず回数を決めて
それ以上は絶対しないと決めています。
単純にそのお金が勿体ない精神や自分の運の無さ


ゲームは終わりがあるから
ロマンがあるとそう考えている

⇧ココだけ聞くと何かカッコいい⇧

普段はコレカを買わないタイプなんですが
今回は買いたいなって思う
推しのカードが沢山入っていた

1パック660円って高い!🙄🙄
今回は2パック

私の狙いは、見取り図か令和喜多みな実
最近好きなダイヤモンドの小野さんが欲しい

さっそく開封して中身を開けたら
推しが一切出なかった(´・ω・`)

二ッ社のケツさんとフースーヤ田中ショータイム率高い!

コレカを集めてる友達に聞いたら
引きとしては悪くないと言われました。
ふと、悪い感情が芽生えました。

『これ、あと一枚買ってたら推し出るんじゃね?』

うわー!危ない!危ない!

これだ!みんながコレカの沼にハマる理由(´゚д゚`)
ゲーム性のあるものは
抑えが効かなくなるから本当に恐ろしい

よしもとコレカを買った方
何パックとか決めてますか?

あと、マンゲキのガチャガチャ回数決めてますか?
私は2〜3回までと決めてます!
良かったら教えて下さい☺️🍀


さて、この話はこの辺にして

明日は、神戸に行きます!
今回は両親と一緒に神戸花月へ行きます。

私の両親が結婚して30年のお祝いということで
どこに行きたいかアンケート調査

『一回は生でお笑いが観たい』そう言われて
すぐ、マンゲキやNGKを思い浮かべましたが

『神戸とかおしゃれな場所に行くのも良いね!』って
母親が追加注文してきたので調べまくったら
神戸の寄席情報が出ました。

親世代に分かりやすい中川家やロザン
新喜劇も入ってるからすごく良さそう

最近、私がハマっているさや香や
令和ロマンも来るのでとっても楽しみ☺️🍀
桜も咲いて暖かい日で天気も良い
楽しい神戸旅になりそう…🌸🌸


この記事が参加している募集

推しの芸人