見出し画像

見取り図ゥー( ゚д゚)!!

今日は5月7日に行われる
見取り図寄席In広島公演の抽選結果出たので
こちらの抽選結果をnoteに報告させて頂きます🙇


抽選結果!!

見事!!当選しました!!😭😭😭😭

しかも一階席の真ん中!!
嬉しくて嬉しくてテンションおかしくなる!!
寄席は初参加ですがとっても楽しみ╰(*´︶`*)╯

今から楽しみ過ぎて何着て行こうか悩む🤔🤔
それまでに禁酒かプチダイエットどっちかして
女子磨きしようか考える🤔🤔
とにかく今日は興奮して寝れそうにない
地元の広島で豪華な寄席ありがたや~(。ノω\。)

見取り図のマンゲキ卒業式には行けないけど
どんな形でも良いから見取り図に会える事が嬉しい

東京でも大阪でも二人が一番に輝ける場所で
二人が自分にあったスタイルで無理せず☺️🍀

写真はお参りした神社で
見取り図ステッカーの置く位置ミスったやつです。
立ち位置が逆(ノ´・ω・)ノ ミ ┻━┻

この記事が参加している募集

推しの芸人