見出し画像

ホクホク🥰

今日は有給をとって弾丸日帰り旅で
大阪に行ってまいりました。

フォロワーさんの遠征話聞いてたら刺激されて
来月の4月29日にZAZAHOUSEで開催される
ジュリエッタ、スナフキンズ、たくろう、真輝志
この4組でやるユニットライブ
『れーざーびーむ』の手売りチケットを
井尻さんにしてもらう為にマンゲキへ行きました。
 
今日はマンゲキ来るまでにトラブル続き

トラブル➀

朝イチに携帯で予約した新幹線の予約が
日付入力間違いしたまま
発券した為みどりの窓口に直行
旅のスタートが悲惨過ぎて吐きそうになった
携帯の予約って楽だけど信じられんミス😢😢
ドタバタしながら一本遅らせて


無事に、新大阪ついた🥲🥲


トラブル➁

井尻さんと12時30分マンゲキの
ロビーで手売りしてもらう予定だったのですが
ドンキのエレベーターに12時25分くらいに着いて
5階を押したら反応なくて
ちょっとプチパニックになる
色々な人に聞きまくったら時間ぴったりになったら
5階にあがるらしい…ヨクワカラナイ(´゚д゚`)

無事にマンゲキのロビーに到着して
手売りスペースに井尻さんがいらっしゃいました。
ここへ来るまでに地味にハプニング続きで
フルマラソン完走しきったくらいの感動でした。

ずっと画面越しに見てたジュリエッタ井尻さん🥲✨
生で拝めて本当に本当に嬉しかった!
めっちゃ背が高くてカッコよかったです!
何か花粉でしんどそうでした🥺

今日のれーざーびーむの手売りは
私しかいなかったのでゆっくり話せたし
手紙も渡せて大大大満足でした。 

推しの前で興奮を抑えようとすると
ローテーションになってた(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
あれでもテンションを抑えたつもり…
まぁ、これはこれで
ベストなテンションだったかもしれない
キャッキャッなテンションはお互いが疲れちゃう🤔

井尻さんの癒やし効果ありがたや~🥲🍀

サウナに入ったくらい体と心がポッカポッカ
手売りを終えこの興奮を抑える為に
マンゲキのガチャガチャを回しました。
今の私は誰にも負けないくらいハッピーだ(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

推しの令和喜多みな実来い!って祈りました。


果たして結果は………(´・ω・`)


3番推しネイビーズアフロでした(´・ω・`)

いや、またかい🤣

ちなみに前回ネイビーズアフロ2回当たりました。
今回は写真が違うので良かったけど
ここまで自分とネイビーズアフロの
相性は良いのかと勝手に思ってしまったww 
ネイビーズアフロの引きが強い!強い!😂
きたみないつ出るんだよぉ〜って激しくツッコんだ

そうこうしている間に寄席の時間がきました。

今日のゲストはゆにばーす初めて観た!
マユリカは4月から東京進出するので
しばらく会えないのかな…(´・ω・`)
東京でも大阪でもマユリカは強キャラだと思う

今日の座席は春休みで人がいっぱい!満席でした。
割りと真ん中ら辺F列5番
まぁまぁ良い席でした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

残念な事が私の斜め後ろのボッチで来てた
男性がずっとうるさかった(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
前の席と席の間に顔を乗せたりヤジ飛ばしたり
何回もトイレ行ったり←それは仕方ないのか?🤔
ずっと怖かったし劇場が換気まわしすぎて
ちょっと寒かった(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
それ以外は本当に最高な寄席でした。

今日1で笑えた芸人さん達⇩

センリーズ、ジュリエッタ、マユリカ、ビスブラ

一番楽しみにしてたジュリエッタは
新コントめっちゃ面白かったー(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
井尻さんの開き直ったクレイジーな役が素晴らしい
藤本さんのセリフは毎回、観客全員が
真っ先に思う事をストレートに言葉にしてくれる🥲
ジュリエッタの創る世界観が好き

あと出囃子が『脳漿炸裂ガール』から
新しく『ブリキノダンス』になってた
さらにヲタク向けな出囃子で
ジュリエッタにぴったり🥲💕

https://youtu.be/5l_Uv5VtY9g


前に話したけどこの二人はどうなるか分からない…
私は、今が楽しければそれで充分
この一瞬を大事に
沢山会いに行ってあげて笑ってあげればそれで良い
今日しっかりと自分の想いを相手に伝えれたと思う
自己満足かもしれないですが…(´・ω・`)

寄席が終わってまだ昼ご飯を食べてなかったので
なんばマルイでパンを買ってある場所へ

パークスガーデン【公式】 on Instagram: "⠀ \パークスガーデンツアー🌱/ 3F ウッドデッキ🌳 ⠀ 2階から階段を上がると、ゆったり、広々としたウッドデッキスペースが登場! ⠀ お友達やご家族と一緒にピクニックなども楽しめる空間になっています☺️ ⠀ --------------------------------⠀ ⠀ 【INFO】 パークスガーデン 〔Instagram〕@parksgardenofficial ⠀ --------------------------------⠀ ⠀ #パークスガーデン #なんばパークス #nambaparks #お花好きな人と繋がりたい #花さんぽ #ハナスタグラム #大阪写真部 #都市公園 #関西おでかけ #お花畑 #花を撮るのが好き #花を撮る #花を撮る人と繋がりたい #フラワーフォト #花めぐり #大阪フォトスポット #自然に癒される #花がある暮らし #花の写真部 #花散歩 #花撮り部 #写真で明日をもっと楽しく #ファインダー越しの花の世界" 26 Likes, 0 Comments - パークスガーデン【公式】 (@parksgardenofficial) on www.instagram.com

前に、井尻さんがインライで話してた
なんばパークスの屋上へ行きました。

都会の中にある癒やし空間すごく良い
以前、コロナにかかって飲食店に入る事に
ちょっと抵抗があったので
眺めの良い綺麗な場所でした。

ここは自然を感じながら
ピクニック感覚で行ける癒やしスポットで
コーヒー飲んでまったりしてきました。
素敵な場所を教えてくれて
最高な1日を過ごせました。
ありがとうございました⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾

マユリカ東京でも頑張って
いってらっしゃーい(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡


この記事が参加している募集

推しの芸人