見出し画像

3月〜4月の活動記録


4月になりました。
広島は桜が3分咲きです。
今日は1日中雨で明日以降も強い雨
よく降るし梅雨並みの湿度
桜満開はいつになったら見れるの?(´・ω・`)

3月は嬉しいことが沢山ありました。
まず、貫太郎さんがコンビ組んだこと
去年の10月くらいかな?
元てんしとあくまのかんざきさんと
ユニット組んで活動されていて
ラジオで話してる雰囲気しか分からないけど
かんざきさんならいいかもなって思ってた
貫太郎さんとかんざきさんが
単独ライブの告知をすっごいするから
気になって配信買ったらやっぱそうだった!
いつかまた会えたその時は
貫太郎さんにお祝いの言葉をしっかり伝えたいな

それと弟とディズニーに行ってきました。
ディズニーランド1月〜3月開催されたイベント
ミニーパルパルーザ堪能してきました。
パークの装飾はリボンとドット柄ミニーだらけ

ミニー
ミニーのベンチ


どこも可愛いらしくて写真映えする
ミニー推しにはたまらないイベント
ディズニープリンセスとミニーが大好きで
ミニーのスタイルスタジオに初めて行きました。
ミニーとグリーティングできるスタジオなのですが
緊張して何を話したらいいか分からなくて
グリーティングを控えてたんだけど
パレードでミニーの可愛いさを改めて
知ってしまって気持ちを抑えれなくなって
ついに推しと写真を撮りました。

この日のコーデ
上から下まで大好きなあいにゃんの
全身Areemのコーデ
一番のお気に入りはミニーのローファー


緊張してたわりにお喋り大好きヲタク
ミニーに愛を伝えるには
時間が足りないくらい喋ったと思う(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
ミニーからハグとほっぺチューいただいて
終わったあとずっとフワフワした気持ちと
こんなに可愛いのに色々理由つけて
会わなかった私バカすぎる
幸せな時間だった‼また会いたい!
スーパーデザイナー忙しいのにありがとね♡

春の訪れを感じたトゥーンタウン

ディズニー旅行をしっかり楽しみました。
あとはフォロワーさんと会ってきました。
1年ぶりに広島に遊びにきてくれました。
カフェで美味しいご飯食べた

フォロワーさん週3でオムライス食べてるんだって
卵ってなんぼ食べてもいいらしい
アップルパイも食べた
このあとパニーニも食べたし
よく食べた日でした。


ご飯食べた後にカラオケへ行って
推しの配信を一緒にみようって言われた時は
ちょっと動揺したわ(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
最初恥ずかしかったけど楽しかった!!
めっちゃ幸せな時間だった
芸人さんへの見かた、価値観が一緒
あの芸人さんさぁ〜って言いやすい
気楽に何でも話せるヲタ友って素晴らしい
次に会う時は私が会いにいくからね!

あとはこの前書いたけど
マンゲキツアーが本当に楽しかった‼
M1ツアーがさらに楽しみになった
残念なことに今回20世紀、ナイチン来ない🥲
地元で楽しちゃ駄目なのかしら🥲

最近ヤスさんが男前なコラム書いてたけど
内容は最もHOTな顔ファンについてコラム

私の場合は顔+ネタも込みで
この奇跡のハッピーセットが揃って楽しむタイプ
ヤスさんが自分のネタに自信を持っていて
かっこいいって言われて嬉しいタイプの人なら
私はこれからも周りに配慮しながら
自信を持ってワーキャーしよう
他人の価値観を下げることや自分がされて嫌なこと
人道に反する行動はやめようねって話

この話題はここまでにして
4月も沢山嬉しいことがありまして
ずっと行きたかった
SEKAI NO OWARIのライブツアーに当選しました。
地元に来てくれるのは5年ぶり
毎回ドキドキするライブでディズニーみたいな演出
今回のツアーは従兄弟と参加します。
知らないうちに電子チケットになっていて
当日うまく出せるかちょっと不安!

近々noteに書く予定なのでお楽しみに!!
3月〜4月までの活動報告でした。