見出し画像

ヲタクあちまれー

今日かなり暑くないですか?
夏がくるのが本当にこわい(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

さぁ、今月もたっぷりヲタ活してきました
まとめてご紹介していきます。


◎セカオワのライブ

4月13日にセカオワのライブ行ってきました。
5年ぶりの大イベント
もうしばらく余韻で生きていけそう
fukaseくんの闇深めバラードも好きだけど
たまにNakajinがメインで歌う曲が耳心地がいい
fukaseくんとは違ったストレートな表現好き

https://youtu.be/o7ypcTVbHFg?si=QmxOerAbhbo21r9x

ツアーに参加するセカオ輪さんENDerさん
ツアーの感想良かったら聞かして下さい。

◎M-1ツアー

4月21日にMツ行ってきました。
雨が強くてとにかく天気が悪かった😓😓
会場は上野学園ホールでした。
久しぶりに行った、
お手洗いとホールの椅子が綺麗になってて感動✨
2公演目の16時から観てきました。

推しのステッカーと一緒に撮る人がいて
この照明にステッカーと合わせて
ピント合わせるのって難しくないですか?
前はやってたな😌

シシガシラ脇田さん、ママタルト檜原さん
令ロのケム、ドナピ、ピーナツ
マユリカ裕太の方、ダンビラのフニャオ
この一派が空き時間にマリホ水族館に行って
しっかり満喫していたら
16時の公演にトチりかけたらしい
大雨でタクシーが中々来なかったとか😂

空き時間に観光するのは良いけど
くれぐれも時間気をつけてね笑
地方の人は滅多に見れないんだから(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

くらげ渡辺さんはシシガシラの浜中さんと
担々麺を食べに行ったり
マユリカの阪本さんが牡蠣食べて性がついたり😂

生ものが嫌いなくるまさんは
1人でラーメンを食べに行ったら大雨の影響で
タクシーがこなくてロイホでコーヒー飲んだり

きしたかの高野さんは誰にもお誘いがなく
寂しくタバコ吸ってたみたい😂
みなさん広島を満喫できたみたいで何よりです。
今日もとんでもなくおもしろかった
令ロは本ネタ入るまでのわちゃわちゃ感が
見取り図と同じくらいの可愛いさがあるよね

◎コナンの映画

コナンの映画観てきました。
春の楽しみといえばコナンです。
今年は平次×和葉ちゃんコンビに怪盗キッドという
人気の組み合わせだった
コナンで一番好きなキャラは安室さんよりも
怪盗キッドが好きなもちちゃん
今回の映画おもしろかったけど
キッド様推しの人は物足りないんじゃないかな
業火の向日葵のキッド様を越えなかった😭
ユニバで期間限定で行われているイベントが
コナンをやってるのでものすごく
ユニバに行きたくなりました。

◎翻弄されるヲタクたちに幸あれ

この頃、顔ファン論争やラニーの件で
お笑い界が騒がしくてなんか怖いねって話

さや香のにーやんが個人のYou Tubeチャンネルで
悩めるヲタク達にすごくいいことを言ってた⇩
たぶん終息してくれたと思う

https://youtu.be/Yu4-K6YIk0g?si=ttDKfulxKVty8Bqz


◎最近の自分語り

お笑い沼になって結構経って
今は、特にこれといった推しもいなくて
それでも好きな芸人さんも沢山いて
大阪とか東京にも行きたいけど
他の趣味やお金の問題もあって劇場に行かないけど
地方は地方ならではの
お笑いを楽しむようにしてます。

地元に来たら積極的にチケットをとったり
少し遠い場所でもプチ旅行として参加してます。
今まで行ったことない場所へあえて
遠出することが楽しみになっています。
岡山も楽しかったしそんなお笑い旅も楽しい

6月は三原で寄席があるので
そちらに行ってみようと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました😌🍀