見出し画像

odaibako描いたよ

前置き

ハローのっちです。
描いた後の感想とか反省とか書いてく企画です。
実は毎回描く前にテーマを決めて、描いた後にそれが実践できてるか、所謂自分でPDCAサイクルを回してました(下画像参照)。しかし、実際のところ、自分以外に投げかけて返してもらった方が成長には必要なんじゃないかと思い今回このようなものを描いたわけです。
ただし、本企画は正直なところを書いていきます。一部の人からはあまりいい印象が得られないかもしれないので、そういった部分はメンバーシップで公開という形をとろうかと考えてます。


notionで毎回反省会してる

本題

カワイイネ

ビキニ姿で浮き輪してるワールドフリッパーのミアちゃんお願いします

https://odaibako.net/u/motimotinotie

やりたかったこと

  • 可愛い感じ

  • 明るい感じ

  • ナイトプール的な感じ

可愛い感じ

今まで以上に出来たんじゃないかと思う。こういう感じのを描いてる枚数が少なかったから、よかったんじゃないかと。

明るい感じ

表情は明るいね。次にも続くけどそもそもが夜だからなんとやら。
達成は出来たと思う。

ナイトプール的な感じ

ネットの海でナイトプールを探してもいい感じのが無かったけど、ナイトプールらしさは出せたと思う。
(そもそも夜だからなんとやら

総評

この娘自体知ってはいたけど、描くのは初めてだった。にしてもよく描けたんじゃないかなと思う。雰囲気も自分好みな感じに収まったと思う。

下から描いてて気付いたこととか、ストイックな部分に触れる為、有料記事となります。
まだ、有料記事は少ないですが、よければメンバーシップに何卒宜しくお願い致します。

ここから先は

1,600字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?