見出し画像

誰よりも優しくて素直な君へ


22歳のお誕生日本当におめでとう。
今年は君にとって最高の1年になったかな?
私は、今年も君とJO1がいてくれたので最高の
1年になりました。


2022年は対面でのイベントが本当に多い1年だった。ショーケースも外部のイベントもそしてアリーナツアーもきみとJO1にたくさん会えた1年だった。




OTDぶりの対面でのライブに緊張と楽しみの気持ちでライブに参戦して、登場してきた君は、前見た時よりももっとかっこよくなってた。もっと輝いていた。



この1年、嫌なことも悲しいことも悔しいことも嬉しいことも楽しいことも全部の瞬間に君とJO1がいた1年だった。



きっと幸せというのはこういう事を言うんだろうなと思った。君が「幸せとはJO1の事です」と何の迷いもなく言ったように私にとっての幸せも君でJO1だったよ。


君の笑顔が君の言葉が君の全てが私にとっては生きる糧なんだ。君がずっと自分でいることを忘れないから私も私でいることを忘れないでいられたよ。



今日も明日も明後日もその先何十年も君が幸せだと定義する場所でずっと笑顔で過ごしていて欲しい。



今年も君の幸せが1日でも多い年でありますように。どうか体には気をつけて。休みたい時はとことん休んで最高の22歳の1年にしてください。本当に心の底から愛しています。おめでとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?