見出し画像

2022年11月後半の12星座別もてぃの人生が動くタロット占い

【おひつじ座♈2022年11月後半の占い】惜しみなく出しまくれ~あなたが頑張った事が全部回収出来るよぉおおおお!


【おうし座♉2022年11月後半の占い】乗り遅れないで!!臨機応変に固定概念を捨てちゃえば最高の出会いや選択が出来るよ!

【ふたご座♊2022年11月後半の占い】超超満たされていく!より良い未来の為に自分の能力を使って自分の為に動いてみよう!

【かに座♋2022年11月後半の占い】誰かの為に時間を注ぐと!!あなたも周りも超絶ハッピーになっちゃう!

【しし座♌2022年11月後半の占い】全て意味がある!あなたは沢山持っている!その事に気づけば簡単に叶うし光輝くよ!

【おとめ座♍2022年11月後半の占い】今の悩みは次のステージに向かう途中の大切な事!ポイントは一人でやりすぎない!

【てんびん座♎2022年11月後半の占い】激変する時がきた!スピード感と勢いでめっちゃスッキリー!そのあと超満たされる~💗

【さそり座♏2022年11月後半の占い】勝利するぞぉお!その為に今足りない知識を補うだけで最高潮にいい流れになってくる!

【いて座♐2022年11月後半の占い】全てはあなたが大正解!全部を学びや発見に変えちゃうと豊かになりすぎていくよ~!!

【やぎ座♑2022年11月後半の占い】勝負する時がきた!葛藤を乗り越えた先にあなたの待っていた環境になる!

【みずがめ座♒2022年11月後半の占い】一気にブチかましちゃえ!見ている世界が変化してパーティータイムな日々到来!

【うお座♓2022年11月後半の占い】脳みそにある情報を身軽にしてあげると!言葉は磨かれ、行動早くなり視界がクリアになるよぉおお!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?