久しぶりです。

こんにちは。
またはこんばんは。

noteの存在を1ヶ月以上忘れていたもち米です。
実はこの1ヶ月で色んなことがありました。

・4/29から、Instagramを始める
・5/6には、活動1周年を迎える
・活動1周年に合わせて新エンディングにした

思い出せるのこれぐらいだった。

活動1周年記念の時には、noteで感謝の言葉を書こうと思っていたのですが、思いっきり忘れてました。

けど、Twitterでちゃんと祝ってもらいました。

今日、思い出したので、急遽書いてます。
なので、特にネタがありません。
正直、もう終わってもいいと思ってます。
でも、終わりません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話が変わりますが、最近そんなに外出出来ませんよね。自分はYouTube見たり、編集したりしてます。ちなみにYouTubeはこの時期を使って、シリーズ系のゲーム実況を見てます。

Switchであつ森をしたいのですが、Switchすら持ってないんです。ください。

話すこと無くなったので、終わりますね。
また、どこかで会いましょう。 
ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?