見出し画像

誕生祭後日談

みなさん、こんにちは、もち米でございます。
5/6はもち米誕生祭です。

とりあえず、

祝ってくれた方ありがとうございます。

まだまだ活動初めてひよこなので推してくれる方は少ないですが0より1の方がいいなと改めて思いました。
普通に嬉しかった。



最近忙しかったこともあり、ガチで誕生日忘れてました。実は言うと朝起きて、

「あれ?なんか大事な日があった気がする.....」

と思ってました。やっぱり感覚としては残っているのですね。

こんな感じの最近の日常のため、マジで今年は何も用意してません。(Twitterのヘッダーのやつも5/6になる、10分前に思い出したw)

( ̄▽ ̄)

というかどうやって書くか忘れた。
疲れた。

ちなみにこの日は普通の平日だったので普通に働いてきました。
大変でした。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?