8/13モチベーションゼロズの日誌

皆さんポテトでございます。
周期が少しずれてしまいましたが来週からは元に戻りますので安心してください。

さて作っているものがかなりゲーム感が出てきて俺はとてもうれしい!
でも物量が今まで感じたことのないくらいの多さで半分絶望しています、、
まあ、その分作業しない日の楽しさが倍増しているので実質プラマイゼロです!
ところで皆さん、定期更新は水曜のはずと思ったでしょ?そうなんです。実は私、明日から旅行に行ってしまうので今日書かないと明日かけないんですね。なので今週のみ今日更新させてもらいますね。

ちなみにゲーム画面は今こんな感じです。
完成までぜひとも楽しみにしてください!
次回
第n弾「ばかぞうの秘密大公開part2」
お楽しみに!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?