【4.5回目】街コン参加

3回目と同日午後。
いつも参加する駅は伏せますが
午後ははじめて秋葉原の街コンへ。

すごい遠い会場で迷子になりながら。

2部屋あり、男性12?女性10とかかな?

運営のお姉さんが人の配置やら
ドリンク作りやら全てワンオペでした。
ブラック感つよい。。

男性2女性2(もしくは1)の着席方式
きつい席とすごい面白い席みたいなのが
ちらほらありました。
(忘れてたけど高身長限定みたいなのだった)

その中で女性一人ととても話が合う方がいて
年がちょっと離れてるのがザンネンだけど
楽しかった…

2つ参加したのがこのイベント終了後
次のイベントも参加しませんか?って
運営の方が呼びかけし、そのまま何人かが
連続して参加してました。

そのときには一部のメンバーとは
もう仲良しだったのでもはやその席は飲み会

ノリがよくてめっちゃ楽しかった席の
二人からは後ほど連絡がきました。
普通に楽しいだろうからご飯に行きたい…

今回は3つ出たけど特に収穫なしでした