note始めました

初めまして。現在大学生で恋愛攻略をしているもちといいます。

まずは僕自身の恋愛人生を紹介させていただきます。

結論から言うと今まで生きてきた中で告白された経験は、小学生に手紙で一度伝えられたその一回限りです。女子と話すことはほとんどなく、モテとは程遠い生活を送ってきました。小学生のその時は他に好きだった子がいたので、その子とは付き合いませんでした。

それから中高一貫の中学受験をして、六年間同じクラスの一人に恋をしました。その子はクラス内はもちろん、おそらく学校一かわいかった子だと客観的に見ても断言できます。

その恋は実に6年もの間続きました。

ですが、引っ込み思案で女子との話し方が全く分からなかった僕はその6年間ほとんど彼女を遠くから見るだけで、せめてもの友人関係を築くことすらしていませんでした。

そしてそのまま高校卒業式の日を迎え、僕は彼女に「式が終わっていろいろ落ち着いたら校舎のここにきて」とこの冴えなかった高校生活を最高のものにしてやるという全く勝算のないギャンブルに奮いながら、メッセージを送りました。(今思うと完全な自己満足ですねw)

しかし、不幸なことに当時はコロナ禍真っ只中。集団で長時間同じ場所に居続けることが許されるわけもなく先生たちが

「もう校舎から出ろよー」
と言い始めました。
僕としては(自分で作り上げた妄想上の)有終の美を台無しにされた気分です。(もちろんしょうがないです)

その後他の場所に呼ぼうにも雰囲気のいい場所を全く知らず、呼び出せなかった僕はLINEで告白をしてしまいました。

当然結果は惨敗。
返信内容は「いい人やとは思うけど、」というもはやテンプレ的な断られ方をしました。

それから一年浪人するときに、人生レベルで尊敬できる人たちに出会えましたがそれはまた別のお話。ですがその人たちのおかげで今の恋愛攻略に踏み出せていますし、教わった内容も恋愛にも役に立つ内容だったので非常に感謝しています。

そして今に至ります。



noteは恋愛攻略の一環と興味本位で始めてみました。

元々考えこむことが多かったのでそのときの思考をまとめる形でも書いていきたいです。

日々の恋愛攻略の活動やその他恋愛に関することをほかの悩める人に向けて発信していこうと思いますので、よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?