見出し画像

WhiteflareCS レポート

WhiteflareCS
使用:青黒魔

1回戦目:赤黒邪王門 ○ 先
2tゴンパ相手の2tサイクルにドゥポ当てて4tヴォゲゼニ秩序打たれたけどもう1回ゼニ立てて秩序ハンデスそこから5tVT6t目ヴォゲドゥポで封印外しで殴りに行ったら門3宣言バサラ出てきて面消えたけど終了2体ゼニ出してエンド相手投了で勝ち

2回戦目:アナジャ ○ 後
2t研究所3tバレ4tヴォゲゼニ相手面並べ進行
そこにVT当てて面を作って再度並べてきた小型を2体目のVTで飛ばして殴って勝ち

3回戦目:シータ刃牙 ○ 先
4tヴォゲゼニで終始こちらに分があったがカイザー刃牙から鬼丸「覇」とカースドが出てくる
ここで鬼丸のGJにゼニ当てれて勝ちあまりにも汁

4回戦目:赤緑アポロ ○ 後
相手の先3にエアヴォ×2ラガン宣言でテンポ取って勝ち

5回戦目:白単カウンター ‪✕ 後
4tヴォゲゼニして相手7マナ前にラガンゼニしたけど詰め方知らなくて殴ったら負け
キャンテさんに詰め方教えてもらったので次からは気をつけようと思います

90pt

明日からは大阪なので頑張って勝とうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?