疲れている頭と許されたい自分

  • 読むと心の体調を崩される可能性があります。閲覧には気をつけて下さい。

  • あくまで一例ですが、私の頭は疲れてパニックになるとこういったものが頭の中を駆け巡ります。外に出す事で一旦落ち着きます。どうなっているのか興味のある物好きな方はどうぞ

  • 診断は受けていませんが働く事を考えると布団から起き上がれなくなったりする人間の頭の中です。元気になれた時見返すようの日記です。いわゆる無敵の人に近いのかなと思います。悲しいですが。



疲れました。
メンタルが限界を越えて一度壊れているので
他人が許さなくとも私は許して出来る限りの頑張りだけをしようと思います。
自己中させて頂きます。ごめんなさい。
もう頑張ったんです。終わったんです。
申し訳なさと怒りをぶつけられる可能性に怯えながらも権利は主張させて頂きます。
年齢の割に常識がありませんが、もう疲れたんです。新しく入れられないんです。心を守ることで限界なんです。許してください。
皆様大変なのもよくわかります。私も大変ですから。頑張らない事が他人への負担となってしまうこともわかりますが、もう疲れたんです。
迷惑かけて生きて行きます。
数年後おばさんになったら、他人の失敗をきっと見守ったり出来るようになりますから、どうか許してください。
他人を許さず、自分を許す。
他人も自分も許す。
ここは治してほしいと伝える。
線引きが難しいですね。
元気に働けている皆様が羨ましいです。
休んでいていいねと思うかもしれませんが、これはこれでずっと苦しいです。できない事が苦しいです。いつか皆様のようになれますように。
頑張ります。
いわゆる無敵の人になりかけてしまっているのではないでしょうか。嫌です。でも助かり方がわかりません。自分を許したとしても、社会は許してくれない。許してくれないならなんとか合わせるしかない。私が捻じ曲がっていく。どこかへ行ってしまう。
どう折り合いをつけているのですか?
わかりません、わかりません。
ここまで思い詰めなくてもいいのでは。
自己中に生きようとして思い詰める段階ですらないかもしれませんが、私にとっては思い詰めています。
将来困るのは自分ですが、現在はもうダメなんです。今はひとまず1日1日を頑張ろうと思います。
頑張っています。これで良いんです。
お疲れ様でした。