見出し画像

「愛しい仙台支部の奴ら」へ

いろんな媒体で、鬱陶しいくらいに、「愛しい仙台支部の奴ら」には、自分の思いを伝えているから、別に、今更、こんなところでまとめる必要はないのだけれど、最後に、一つだけ、言わせてくれ。

お前ら、とびっきり、楽しい人生を、幸せな人生を、あなたらしい人生を、送ってくれ。こんな俺だけど、君たちの楽しいを、君たちの幸せを、君たちの君らしさを、心の底から、祈っている。

なんとなくだけどさ、別にそんなに物事、悲観しなくていいさ〜。分からんけど、ぜんぜん分からんけど、ねっ。なんかさ、とにかく、僕が愛した君たちだから、大丈夫。これは根拠のない大丈夫だけれど、根拠なんてあったら"もつくんらしく"ないじゃん。だからさ、これからも、ねっ、合宿しようや!

本当に、心の底から、ありがとう。

#大好き仙台支部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?