見出し画像

MOTHER’s DIAMOND Original Collection 新作コーディネート集

とってもキレイなリングとネックレスだけどサイズ感が分からない
という問い合わせを多数いただきました。
今回は写真を多めに身に着けた雰囲気をご覧いただければと思います。

Original CollectionのURLです。
ぜひご覧ください。

①ジャケットとブラウス

ジャケットとブラウス①
ジャケットとブラウス②

②ジャケットとワイングラス

ジャケットとワイングラス

③ジャケットと財布

ジャケットと財布

④ネックレスメイン ブラウスと

ネックレス ブラウスと

フォーマル系の雰囲気でご紹介させていただきました。
カタログやウェブサイトの写真では大きく見えますが実際にお使いいただくとプラチナとダイヤモンドの組み合わせなのでコンサバな雰囲気に仕上がります。
財布、名刺入れもプラチナプレートまたはプラチナフープ付きが良く合い時計も白系と組み合わせていただくとまとまりが出て素敵です。

2024年6月20日
MOTHER’s DIAMOND
BRAND MANAGER

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?