見出し画像

そのままの自分で生きていく

そのままの私では生きていけない

という強い思い込みがずっとあって、手放したと思ったら、まだあったんだね、という感じで過ごしていました。

小さな頃はよく笑い
よく怒り
好きなもの
嫌いなもの
はっきりしていて
生命力に溢れている

成長するにつれ、
いつしか人はそのまま感じることをやめてしまうのだろうか?

人生は続いていく

折り返し地点のなか、また子供の感性のままで生きていこう

ヒーリングは夢を叶えるものでもなく、引き寄せるものでもない

ただ、傷が、トラウマが、癒えていくたびに、本当の自分に戻っていく

その過程で夢が叶うかもしれないし、そんなもの欲しくなかったと思うかもしれないし、想像以上のもっと素晴らしい体験が待っているかもしれない

深まっていく

サポートはセッションの向上のためのお勉強に使わせていただきます ありがとうございます!