見出し画像

楽をしたいだけ

つい最近までずっとどこかで しにたいって思いがあった。自分は無価値で生きている意味なんてない、消えてしまいたい。

それがいつの間にかなくなってしまった。
ヒーリングスクール 卒業後もしばらくあった。
季節が変わるように今は本当にない。

今は、どう生きようか?と毎日必死。

それでも日々の変動はあって、鬱っぽくなったりエネルギーがいちじるしく下がる時もある。そうゆう時は大抵は、楽をしたい、って思いがある時だ。
昔はずっと楽になりたいって思っていた。
だけどそれも長くは引きずらなくなった。

今もまだ怖くて不安で泣きながら前に進む時が少なくない。それでも進んでいくと、私は生きている〜!という感覚が内側から湧いてくる。
そして楽しい時間が増えていった。

**私の課題**
私にとって友達と遊ぶとか、旅行に行くとか、海に潜りに行くとかは、比較的簡単で、無意識でもサクサク出来てしまう。

人から評価される場面に立たされる時、
そして選ばれなかった時、
出来ない自分と直面する時が怖い。
そうゆう機会を持つことが怖いのでそれを避けるように生きてきた。

出来ない自分を認めること
これだけの自分の器
(現時点での器である可能性もあるのにショックすぎて改善点とか見出せない)
自分の非を認めて謝ること、行動を変えること

地味なことだが大切なことだ。

クライアントさんでも劇的に人生を変えたくて来る方も多いのですが
案外、ぜええええええっっっっったいそれは嫌!ってところをほんの少しだけ変えてみたりするとすっっっっっっっごい変化があるので
オススメです。
気分的には敗北感、負けた、って最初は感じるんだけどね。

私はよくセッションで、色々質問したりしますが、クライアントさんがそこの部分を触れらると、全然質問とは違う答えが返ってきたりして
興味深くみています。

読んでくれてありがとう

ヒーリングのセッションはこちらから
https://www.oluolu-massage.com/





サポートはセッションの向上のためのお勉強に使わせていただきます ありがとうございます!