見出し画像

まつだいの拠点清掃とお引越し!

マザーベースプロジェクトの拠点を移転することになりました。
といってもまつだいにはご縁があるので、引き続きまつだいでは活動する予定でいます。

7月20日・21日はみんなで草刈りして、中の整理をしました!

7月27日に残りのペンキ塗りと清掃と荷物の積み込みを行い、ゴミの処分もしました。

大家さん含め、お隣さんもお手伝いしてくれて、大変助かりました。
あまりの暑さに、山ノ家に逃げ込む…w

まつだいのご近所さんには、愛知県豊橋でしか購入できないお土産を仕入れてご挨拶させて貰いました。

寂しそうにしてくださる方もいて、胸が痛いですが、三笠屋さんも星峠で日本酒の利き酒会やろう!と言って下さったので嬉しいです。


新しい拠点は星峠の方になりそうですがまだ未定ですので、詳細は追ってnoteにも書きたいと思います。

空から降る一億の星を眺めながら今度は飲めると良いですね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?