見出し画像

マタニティ講座

これから出産を控えているマタニティさん向けの講座です。
2回連続講座です。

両方受講することでさらにお産についてより具体的にイメージすることができます。
連続講座ではありますが、それぞれ別の内容となっておりますので、どちらかの片方のみの受講でも構いません。

🍀マタニティ講座 ①
「私らしいお産をイメージする」をテーマに、お産に対する思いやどんなふうに過ごしたいかをお互いに話し合ったり、体験談を聞いたりといったワークショップを通して、自分なりにお産のイメージを持ち、「自分はどんなお産にしたいか」を一緒に考えていきます。

🍀マタニティ講座 ②
「我が家の産後をイメージする」をテーマに、 産後の生活をイメージしたり、体や心がどのように変化するのか知ったりすることで、これから赤ちゃんをむかえるための心の準備をします。


⭐️日時⭐️
①7月2日(金)
PM 1:30 - PM 3:00

②7月9日(金)
PM 1:30 - PM 3:00

⭐️対象⭐️
マタニティさんとそのご家族

⭐️参加費⭐️
300円(材料費等)
パートナーや家族、2人で参加の場合は500円

⭐️場所⭐️
ふくしま信陵子育て支援センター2階

⭐️講師⭐️
助産師 箱﨑未来
(ふくしま信陵子育て支援センターぽれぽれスタッフ)

⭐️予約はこちら⭐️
マタニティ講座 ①
https://shoyo-kosodate.com/events/マタニティ講座①-2/

マタニティ講座 ②
https://shoyo-kosodate.com/events/マタニティ講座②-2/

ぽれぽれ電話番号
024-563-4005
(9:00~16:00)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?