見出し画像

ヴィーナスクラブさん主催の「あーだこーだの会」に参加させていただきました♡

こんばんは!
Mother Treeみやざきです。
昨日、ヴィーナスクラブさん主催の「あーだこーだの会」に参加させていただきました♡

実は今、Mother Treeでは、いつもがんばっている女性のための、女性がちょっとハッピーになれるような、女性を応援し、元気づけてくれる商品開発をしています!
具体的には「あずきカイロ」なんですけどね~。

そのサンプルが出来上がり、その商品モニター会的に、参加させていただいたのです!

画像2

参加された皆さんに我々のあずきカイロを使っていただき、
温熱を感じていただき、
使用感や見た目、どんなコンセプトか、どんな方にお届したいのかなど、
有意義な質問を沢山いただき、
それに答えながら、また、新しい気づきが沢山ありました。

Mother Treeのアズキカイロの発売は、今年の夏を予定しています。
ぜひ沢山の方にお届けしたいです~。

そして。
参加させていただいた「あーだこーだの会」。
会の名の通り、起業女子が集まってどこまでも「あーだこーだ」話しましたww

画像2

起業女子の視点、価値観、切り口。
どれも素晴らしいです!!
これ、新しい商品を準備しているという方、
商品に限らず、新しいメニューを検討しているという方にもおススメですよ!

客観的な意見をドシドシもらえて、
商品を世に出す前に冷静に再検討できる会になっていると感じました。

これから新しいことをしようと思っている方。
ぜひヴィーナスクラブ福島支部さんへご一報を♡


#一般社団法人MotherTree
#mothertree
#マザーツリー
#素箱
#SUHACO
#亀岡工務店
#住宅展示場
#ヴィーナスクラブ福島支部
#あーだこーだの会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?