見出し画像

19wの記録。

こんにちは、あーちゃんの母です。


今週は何といっても彼が胎動を感じ、

性別もはっきりとわかりました~~!

あと、お腹が大きくなってきたことを少し話そうかな、と。


ずっと、ママの特権と言い続けてきた胎動ですが!

やっと!彼が触っているときにあーちゃんが動いた(*^^*)

わかった!と嬉しそうにする彼を見ていて、

こっちまでうれしかったです(´;ω;`)


そして何といっても性別!!

この前の健診でもよくわかんなくて、うーん、、、

健診の前日に、なんか女の子な気がするよね~と彼と話しました。


結果は、、、


画像1

かわいいかわいい女の子が生まれてくるのが、今から楽しみです( *´艸`)


最近は、お腹が重くなってきて、腰が痛いです。

助産師さんにも相談したりしました。

ここから先は

388字
この記事のみ ¥ 100

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。