見出し画像

22wの記録。

こんにちは、あーちゃんの母です。


今週は、22wも迎えて早産期に突入した後でした。

最近のあーちゃんはよく動いてます。

特に夜。。。


最近は横になっていると特によく動きます。

だから、夜寝るときに動いていることをよく感じます。

ただ、その結果として寝れない、不眠になってしまう。。。


つまりです。最近寝不足。

まぁもともと私も彼も夜型なんですけど。。

彼よりも私のほうがもともとショートスリーパーなんですけど

最近は彼よりももっと寝ないと持たないです。

二人分の体力使っているからかなぁ、と思っときます!


あと、この1週間くらいでお腹がめっちゃ大きくなりました!

体重はそんな増えないから、あーちゃんが成長してるのか心配だったけど

お腹が大きくなるということはきっと成長してるんだろう。

胎動も重くなってるし。


冬場で寒くてニット着がちだし重ね着するから

あまり外からだと妊婦ってわかり育いかもだし、

会う人会う人に「あんまお腹出てないね~」って言われるんですけど。

でも、結構大きくなってるんだよなぁ、とよく思います。笑


もっともっと大きくなるのかなぁ

腰痛くなるからおおきくなりすぎるのはやめてね。笑


今週はここまで、これ以降は有料プチ情報~~

ここから先は

150字
この記事のみ ¥ 100

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。