2020/11/18 -23w5d エプーリス切除!

こんにちは、あーちゃんの母です。


今日は歯医者さんの日でした。

妊娠性エプーリス、というのがとても大きくなってしまった

わたしのくちのなか、、、

もともと歯肉炎なりやすいから

余計歯磨きちゃんとせなあかんかったなぁ、、、

と今更になっての後悔。


今日は、レーザー使って切除してもらいました。

部分麻酔使うのちょーっと怖かったけど大丈夫だと信じるしかない(><)

帰ってきながら麻酔が切れもう激痛激痛、、、

自然と涙がこぼれる、いたい、、、


我慢できず、痛み止めも使用しました。

ほんまになんも副作用がないことを祈るだけ、、、


妊娠するとより歯肉炎なりやすいので気をつけてください。

腫れはすべて出産すればひくらしいですが。


今のところ痛み止めきいてるけど、

切れたらまた痛いんかなぁ、切れる前に寝てしまいたい。。。


レーザー中、めちゃくちゃ動くあーちゃん。

私は麻酔でなんも感じないけど、あーちゃんは感じるのだろうか。

負担かけちゃってごめんねだぁ。。。

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。