2020/11/09 -22w3d 久しぶりの別行動。

こんにちは、あーちゃんの母です。


今日は、歯医者さんに行ってきました!

元々歯並びの影響で歯肉炎になりやすい私。

妊娠性歯肉炎になってしまっていたので受診。


悪性じゃないから大丈夫だけど定期的に通って、あまり腫れないようにしよう

ということで、安定期の間は定期的に通うことにしました!


こうゆうときに、歯並びガタガタなのやだなぁと思う。

でも、顎が小さくてそもそも歯が入り切るスペースはなく、

矯正するなら抜くしかないよ、といわれ嫌がった私。

んー、あの時抜いてたら良かったのかは未だに分かりません(;・・)


そのあと、サークルの先輩とご飯に行ってきました( ´艸`)

画像1

たらふくお肉いただいてしまった。

こんなにちゃんと焼くのを気にした焼肉は初めて。笑


彼と一緒に食べないご飯は久しぶりだったなぁ。

自分が食べないご飯をつくるのも。

親子丼を作って置いておくと、嬉しそうでした(´∀`*)


私が出かける前、とても寂しそうにしていた彼。

かわいすぎたので帰りにおやつ買って帰りました!

画像2

"冬季限定"とかせこい、買ってまう。笑


家に帰ると、案の定寂しかったらしく

ベタベタ甘えてきました。

ひとりで家にいるのはひまで、ずっとアニメ見てたそう。

それも、私が見れないグロイ系。このタイミングで見るのはさすが。笑

さみしかったの?と聞くと、さみしかった、と。

かわいすぎました。笑


最近ほんまにずっと一緒にいたなぁという感じ。

久しぶりに離れて過ごす時間。

会った時に、大切だな、って改めて思えるからこうゆう時間も大事!

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。