24wの記録。学生ママ、在宅で仕事します。

こんにちは、あーちゃんのママです。

今週は、ちょっとした変化があった1週間でした。仕事面やあーちゃんに関する変化を綴っていきます!


あーちゃんが成長してる!!

お腹がほんとに大きくなりました。ここ1.2週間くらいでの大きくなりようは、半端ない。笑それもちょっと上の方にいる感じです。

上の方にいるからか、ちょっと少ないかなぁという量の食事でも、気づいたらおなかいっぱい!絶対胃が圧迫されてる。笑

あとは基本、元気です。ちょっと前から立っていても胎動感じます。夜寝る前はウォッ、、、てなるくらい蹴られる時もあって、きついです。


実は、在宅で仕事はじめるんです。

ここから先は

510字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。