見出し画像

23wの記録。

こんにちは、あーちゃんの母です。


今週は、6か月最後の週でした。

ちょっとずつお腹が大きくなってきて、

最近彼に、

お腹の方が胸より大きくなってきたね、

と言われるくらい、お腹が大きくなりました( ´艸`)

このタイミングは絶対人による。笑笑


そしてあとは、立っていても胎動を感じるようになりました!

料理してる時とかに感じると、なんか愛おしくなる。笑


そろそろベビーグッズ、買わなきゃかなぁ、と思いながら

結局なんも買いに行ってない。。。笑

入院セットも、どうせ里帰りしてからだ、と思い込んでて

なーんも準備してないです。笑

ズボラでごめんなさい。。。

Twitter見てたら結構みんなもう準備始めてて、

ちょーっと焦ってるような、楽観的なような( ´艸`)笑


遅くなりすぎない程度に、自分のペースで買い物行こ〜っと。

心配性で、予備で!とか思って荷物多くなる人やから

少なめ少なめで準備しよ。


あと、今週は私の母方の祖母の家に行ってきました!

あと大学とかサークルも!


学生ママになって一番変わったことは、学生生活です。

大学とかサークルとか、コロナ落ち着いたら休学しながらも

顔出そう〜て思ってたものが出しにくくなりました(;・・)

あと、3月生まれだから卒業シーズンも顔出せない、、、

これだけはほんと、正産期迎えたら早く出てこい!です。笑

それくらい早く出てきたら、あーちゃんも一緒に大学行けるかなぁ〜


なんか、特にこの週だから!


ここから有料プチ情報〜

ここから先は

164字
この記事のみ ¥ 100

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。