見出し画像

18wの記録。

こんにちは、あーちゃんの母です。


今週は大喧嘩から始まりました。笑

ちなみに、仲直りをしてとても仲良く暮らしてます。

そして一番は初めて胎動を感じました。


今回は、仲直りの経緯と胎動について。


もともと、会わない期間が続くとよく喧嘩をしていた私たち。

原因はお互いさみしいこと。

お互いなんだけど、お互い恥ずかしくて言えなくて

でもさみしさが積もりに積もって

よくわかんないところで我慢の限界がきて喧嘩。笑


帰省終了してから、心機一転入れ替えました。

すると、めっちゃうまくいってます。笑

ここから先は

434字
この記事のみ ¥ 100

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。