自殺をする前に考えて欲しい

5月は自殺が多いらしいですね

この前も高校生が電車に飛び込んだとか

ボクも何百回も死にたいって思いましたが、死ぬ度胸はありませんでした

度胸があった人達は最後に美味しいもの食べたり豪遊したり旅行へ行ったりしたんでしょうかね?

電車に飛び込むと遺族が莫大な損害賠償を払うって聞いた事あるんですけどそれなら借金して楽しんで首でも吊った方が遺族もまだマシかな?って思ってしまいます

ボクの場合はお金使い果たしたらそれもアリかなぁ?なんて。カードいっぱい作って使えるだけ使ってアホ程美味いもの食って女抱いて「あー!人生最高!」ってなったら死んでもいいかな

死にたくなったら話くらい聞いてやるよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?