見出し画像

バスト悩みのループを自己満足で解決

小さくて離れてる。それに加えて垂れ気味。悩みが尽きないバストです。

盛りブラを付けてみると、確かに胸は盛れています。しかし全身で見ると違和感が凄いということに気づきます。

どうしてなのかというと私の骨格上、胸の位置は高く胸板が厚い。だから上半身が詰まって太って見えてしまうのです。

スリムだけど胸はちゃんとあるというのが理想だったので盛りブラは断念しました。そして締め付け感も苦手なので結局ノンワイヤーブラに行き着きます。

どうにかならないかと思い、マッサージしたり胸筋を鍛える筋トレをしました。

効果出てるかもしれないって思う事もありましたが続けるのが難しいです。いつのまにかやめていました。

この結果「小さくても良くない?」「痩せて見えるから良い!」と開き直りました!そんなに気にすることではないとなぜ思えるようになりました。

気持ちの問題なのでしょうか。ですが少しでも今の状態で良く見えるようにするためにちょっとした努力はしています。

まず姿勢です。これが一番私にとって大切だったかもしれません。

ずっと意識しているのは大変なので気づいた時は必ず少し胸を張って姿勢を正すということをやるようにしています。

そしてブラジャーのサイズをしっかり測ってもらい、自分にあったブラジャーをつけるようにしました。

明らかに大きくなったり整ったりすることはないけれど自分自身が納得できるようにはなりました。

悩み過ぎずにこれからもいろいろ試行錯誤していこうと思います。


貧乳Aカップ女の悩み

画像1

とにかくサイズが小さいことが悩み。

本当は余裕のAカップなのに、下着屋さんでは見栄をはってB・時にCカップを買ってみたり。

そもそもAカップって、あんまり売ってないしね。

何で?!欲しい水着があっても、上(バスト)と下(ヒップ)でサイズが合わず、結局断念…なんていうことはいつものこと。

少しでもゆったりとしたトップスを着ていると、しゃがんだ時に「下着見えてるよ!」なんて注意さることも。

男性の目線も私には向かず、「胸のサイズさえ大きければ、憧れのあの人もこちを向いてくれるのでは?!」と妄想したことも多数。

何度通販のバストアップ吸入器(?)を注文しようと思ったことか…(ただ皮膚を引っ張っているだけ、という口コミを見てやめました)。

ただ年をとってくると、だんだんと胸のサイズを気にしなくなってくるもので(結婚した&仕事が忙しくて胸どころではない)。

昔はバストアップブラ、なんていう底上げブラを愛用していた私も、今はユニクロのブラトップオンリー。だって楽なんだもん!

見た目を良くすることよりも、いかにリラックスして生活するか、という方向にシフトチェンジしつつあります。

私の貧乳問題は、時間が解決してくれたかな。

尚、現在妊娠中ということで、先輩ママさん達が口をそろえて言う「爆乳期」を楽しみに待っているところです。


モテアンジュは効果なし?3ヶ月飲んだ私の口コミと評価をご紹介!

画像2

私のまな板のような胸が、モテアンジュを飲んでどのような効果があったのか詳しくお伝えしていきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?